どーも!
横井李奈です🌷🐯


先日は五反田タイガー10thイベントに
遊びに来てくれて
ありがとうございます*\(^o^)/*

イベント初めましての方も
沢山いらっしゃったと思うけど
よかったらまた来てくださいね!

改めて思ったけど
皆さんに会うと本当に元気もらえるなーと

今日はいらっしゃらないなー
って時は寂しいけど

次会った時に
この間行けなくてごめんねとか
ツイッターでリプもらえると、
気に留めてもらえてるんだ
って嬉しくなります☺️

今年はタイガーのイベントはあと2回!
皆さんに楽しんでもらえるように
頑張ります!!!



さてっとて。

お題にいきますね。
今回は私の案を採用していただけました👀💕


「好きなセリフは?(漫画、ドラマ、映画、本などで影響を受けた物)」

1つに絞るの難しいけど
頑張って絞りました。笑


宮藤官九郎さんの作品の
『ごめんね青春』より

「腑に落ちないくらい我慢しなさい青春なんだから!」


これのセリフ聞いて
一人で「うわぁ。」
って言ったの覚えています。笑


理由も言わず駅伝に出ない
と言ってる男子生徒に対して
「腑に落ちません」
って言ってる女子生徒に向け
蜂矢先生(満島ひかりさん)が放った言葉です。

"腑に落ちない"
そんな事、青春なんだから我慢しろ!

って大人が言うのが
めちゃくちゃかっこいい。

もっと若い時に出会いたかったドラマですね🏫



この作品を好きすぎて
次の回がくるまでに
3回は観てましたね。笑
名言がめちゃくちゃ転がってます。

そしてこんな青春したかったなーと。

最終回は
話の内容にはもちろん
この人達の生活を観れなくなる
悲しさで号泣してました。

まだ観た事無い人には
是非観て欲しいです!