皆様、ご機嫌麗しゅう♡

イメージカラーはBlanc(白)、
麗しのフェロモンモンスター
梨子でございます♡




秋が深まって参りましたね。

間も無く
お師匠様も走るという12月。

12月ってなんだかワクワクします。


クリスマスにお正月。

おいしいものいっぱい・・・

なんかキラキラしてるし・・・✨

イルミネーションとか


好き。



季節の変わり目って
ワクワクする気がします。

そう言うと、季節はずっと移り変わっているから
ずっとワクワクしてるのかも知れないですね(笑)

みなさんも
ワクワクしながら
一緒に冬を過ごしましょ♡




さてさて、おテーマ!


「好きなセリフは?(漫画、ドラマ、映画、本などで影響を受けた物)


大好きなドラマ!

『やまとなでしこ』より


【女の最高値は27歳。】


松嶋菜々子さんが演じる
「神野桜子」が放った衝撃的なセリフ。

私はまだ当時、
小中学生くらいだったと思うのですが

女が最高値で売れるのは27歳だと。

おっしゃるのですよ。
あの美しい桜子さんが。


それを信じて生きてきましたが

最高値を過ぎたあとはどうなるの?

と内心不安でもありました。


今となっては、そのような不安に苛まれることはありません。

最高値を過ぎると

年季が入ってくると気付いたのです。


最高値を過ぎる前に、
しっかり女として、修練を積んでいれば
決して値崩れはしないと今では思うのですよ。



『やまとなでしこ』は

【お金じゃ買えない、たった一つの大切なもの】を教えてくれる
素敵なドラマでした。

今だに見ても面白いので本当にいろんな方にオススメしたい。

オススメです!(笑)





明日はイベントだよー(`ω´)

皆さん、お待ちしてます♥️