こんばんは!!東ななえです!!!



あーーーーもーーーーすみません…
またブログを滞らせてしまった…(T T)


わざとじゃないんですよ、
朝は覚えてるんですよ、、
書こーって思うんですよ、、、

でも忘れちゃうんですよ…


ごめんなしゃ…orz






さて!!


今朝はねぇ、起きたら悲しいニュースが目に入ったんですよ。。。



MARVELの父、
スーパーヒーローの巨匠、

Stan Leeが他界されました…






私、子供の頃からMARVELヒーロー達が大好きなんですよ。


初めて買った腕時計はSPIDER-MANだし、
初めて買ったコミックもSPIDER-MANだし、
家にMARVELグッズめちゃあるし、
MARVEL映画は何が何でも映画館で観るし、
MARVEL作品を観るのが人生の楽しみと言っても過言ではないし、、、


本当にStan Leeが居なかったら私の人生の楽しみの半分は無かったと言ってもいいぐらい。。。



本当に悲しいですが、
安らかに眠って欲しいです😢


なので今日はStan Leeを偲ぶスタイリングでした。



Thank you for your all works,and really respect you.
Much love... R.I.P





それでは!!

気分を変えて新たなテーマに参りましょう!



今回はこちら!

好きなセリフは?(漫画、ドラマ、映画、本などで影響を受けた物)」


こちら、りなから頂きました☆






私は、


"You know, I guess one person can make a difference..."





SPIDER-MAN 3のStan Leeのカメオ出演での台詞。


これしか今日は思い付かないなぁ〜



今日はStan Leeへの愛情で終わりたいと思います😌💓



では、


EXCELSIOR!!