Moi!
ゆかです🐰

『うらがわの事件簿』も終わって
ついに11月です。
今年もう2ヶ月切ったんですね、 早いもんだ😲😲😲

うらがわの事件簿本当に楽しかった!
観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました❤
今回まさかの最年少の代で
先輩に囲まれながらという幸せな現場でした😂
本当に学ぶことがたくさんあって
充実した1ヶ月でした😊


魔女狩りX!最高に楽しかったです👿
また白塗りをする日はくるのかしら?笑



さて、今回のお題ですね

『次の人を歴史上の人物に例えると』

次はちゅんこと
芳賀彩花ちゃんは、、、




紫式部様!!!
あ、担当カラーがラベンダーだからとか
安直なやつではないですよ!

昔聞いた話で紫式部様が
実はとてもシャイで可愛らしい人なのに
宮仕えで頭が良いから気の強い女性だと
思われがちだったけど
本当は物腰の柔らかい優しい人だったというのを思い出して
これはちゅんっぽいかなっておもって
紫式部様にしました😍

ちゅんは美人さんでしっかりしてるから
クールな人って誤解されちゃいがちだけど
本当な努力家ですごーく優しくて
かわいらしくて
とってもシャイなので!

あと個人的にに紫式部=女子力
っていうイメージがあるので
ちゅんは紫式部様だと思います💜

学生のころ源氏物語読んだけど、
人の心理とかを繊細に描写している
素敵な作品だったので
大人になった今
もう一度読み直したくなってきました📕

それでは今回はこのへんで、
Moimoi!