雪です!

11月ですね!
今年もあと2カ月だってよ
早いですねー

最近は今年で一番暇なので←笑
観劇に行ったり、友達に会ったりと色々と楽しんでます!

先週はフライドBALL企画のお手伝いに入ってました!




面白かったなー
舞台観ると舞台出たくなります(笑)
早く次でたいなー!



あ、18日はタイガーイベントですよ!
ついに毎月タイガーも残り2回となりました!

絶対来てね!( ^∀^)

それではお題に参りましょう!








『次の人を歴史上の人物に例えると』

ゆかちゃんは、、、歌川広重かな!

もうね、歴史苦手だから調べましたよ(笑)

歌川広重はね、絵がめちゃめちゃうまい人だよ!

それではまたー!