ブログご覧の皆さま、今日もお仕事お疲れ様です(✿´ ꒳ ` )



タイガーみーさんこと、竹中美月です(´◡͐`)



冬をすぐ近くに感じるような寒さになってきましたねー!



そんな今日は、10/31!!



あぁ…10月も去っていこうとしています(;_;) 



早いねー。



そして巷ではハロウィン🎃の仮装をした人々が



大賑わいしてますねー。



昔はハロウィンパーティなんてつゆ知らずでしたよ?



1997年にTDLでハロウィンイベントが開催されたことで、国内でも広く認知されるようになったとか。。。



へー👀



正直な話いたしますと、私はあんまり興味なしでした。(笑) 



でもね、先日人生で初めてハロウィン👻仮装に挑戦したのです!



そう、ご存知タイガーイベントにて。



そして!まさかお誕生日お祝いしてもらえるとは思ってもおらず



とても思い出に残るイベントになりました(涙)



皆さん、ありがとうございました😭





さてさて今日はね、タイガーメンバー集まって…🐯



へへへー( ´艸`)



○○してまーす!!



いつ発表できるかな♪お楽しみに!



ハロウィンなので、ジャック・オー・ランタンとともにパシャっと📸






そして、今回のお題ですね。



歴史上の人物に、坂場さんを例える…( ・᷄ὢ・᷅ )





難しかったので、ネットの診断メーカー的なので、ご本人に質問して診断してみました(笑) 



結果は、、、



【ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト】





でした!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ!!



気になる内容はこちら!



●天才肌の音楽家●

お気楽に生きる天才肌?独特の世界観の持ち主。お堅い天才タイプではなく、お気楽にのほほんとしていながらも、本物の才能で世間を騒がせるタイプです。


音楽をはじめ、芸術的感性に優れているようです。決められた通りのことをこなすより、自由に好きなものを生み出す方が性に合っていませんか?

突飛した才能がありますが、それ以上に不思議キャラ。
世間の目を気にせず、ちょっぴりずれた感覚で世の中を楽しんでいます。下ネタを恥ずかしげもなく言えるタイプではないですか?


とのこと。(笑) 



ふむふむ!わかる!っていう感じです!!



ちなみに、私上杉謙信て花梨さんに言って頂き、至極光栄でございます(;_;) 



武将なんてむちゃカッケェですから!(白北さん風に)ありがとうございます( ´艸`)!!



皆さまも、もしブログで書いて欲しいお題があったらば、



コメントとか、ツイッター《@miduki_takenaka》のリプライなんかに頂けたら嬉しいなー♡



常時大募集してまーす(✿´ ꒳ ` )




それでは今回はこの辺りで✋
長々読んでくれてありがとです!



ではまた次回!