はろー❤️✨


担当カラーはイエロー💛
ミス・スマイルボンバーこと、村野真菜です🎶


写真の私、なんとも言えない表情してますが、、、


もうすぐ11月だよー‼️‼️

11月のタイガーイベントに向けても、
もそもそ動いておりますん🙆‍♀️
今回私、初〇〇いたしますのん😘

11月も楽しむぞーっ👍❤️


この土日は、二日間ともレッスンしてました😊
実は村野、【お芝居を通してストレスを発散する】ワークショップを行っておりましてね🤟🏻


これがね、全部の内容自分で考えてやるから
難しいし神経も使うんだけど、

色んな方と出会えてお話聞けて、凄く楽しいし、凄く勉強になるの🎶

私も100パーセントの力でやってるから、終わった後はいつもヘロヘロなんだけど😅


タイガーでの私とはまた違った村野が顔を出します(笑)


色んなことさせてもらえて有難いなぁ😊✨


これからも沢山色んなことさせて頂けるように頑張るぞーっ💪🏻‼️




今日は、レッスンの後、
タイガーからは、ばっちゃん・李奈・ゆかが出演してた舞台「うらがわの事件簿」の劇場バラシに行ってきましたー🐯✨
お片づけまでが作品作り👍🏻



ODACの佐々木雄治が今日お誕生日だったので、皆でパシャりしました🙆‍♀️ふふふ


あと、高円寺にもハロウィン仮装してる人ちょこちょこいたよ‼️
働いてる人にとってはきっとこの土日がハロウィン本番なんだよね🎃渋谷も凄かったみたいだね、、、‼️村野はチキンなので渋谷にはいきません笑






わたしはこの五反田ハロウィンで満足でございます💓


あと、#地味ハロウィンっていうハッシュタグ教えてもらったので、そのハッシュタグに載っている地味〜なハロウィンコスプレ見てニヤニヤして過ごしてます笑


明日・明後日ハロウィン楽しむ方は
思いっきり楽しんでくださいね😘


そうそう、昨日のりえちゃんのブログで、

例えるなら
豊臣秀吉さまみたいな人と言って頂いちゃって


読んだ時


ふぉおおおおおお秀吉さまぁあぁああ


となりました(笑)
秀吉さまウィキペディアで調べちゃった笑笑



りえちゃん、ありがとう(/ _ ; )



全然立派な人間ではないですが、
私もりえちゃん以外の人が見ても「わかるー!」って言ってもらえるような人になれるようにがんばります🔥


【戦国一の出世頭】を目指すぞ、、、٩( 'ω' )وファイッ




で、お題ねっ‼️

【次の人を歴史上の人物に例えると?】


私歴史全然わかんないから、やばばっとなってるんだけど〜〜


りこちゃんはね〜、、、


「ナポレオン3世」


ハイッ!日本からフランスへ飛びました笑



理由は、


梨子ちゃんがフランス革命大好きだから‼️




ではなく(笑)


この方、かの有名なナポレオン・ボナパルトの甥っ子でして、

ナポレオンが失脚後、国外亡命生活やら獄中生活やら、ヘビーな生活を送ってたんですが、
フランスに帰国出来たその年に大統領選挙に当選して大統領になり、その後皇帝にもなった人なんです‼️


激動の人生、、、‼️



私が梨子ちゃんだなぁと思うところはね、
この人、亡くなるまで何度も一揆やクーデターおこしてるんですよ‼️で、結構な確率で失敗してるんです‼️
失敗して厳しい局面に立たされようとも、何度も立ち上がって自分の意思を貫こうとした人。

梨子ちゃんも、色んなことに挑戦して、失敗することもあるけど、失敗したあと学習して、
その度に強くしなやかに逞しく成長していく人なのです😌✨


あとね、最初は強圧的な政治をしてたんだけど、だんだんと「自由帝政」っていう議会を尊重した政治に変えていったんだって‼️


その時のベストを尽くすために
柔軟に一番良い方法に変えていける力も
梨子ちゃんと似てるって思う✨

梨子ちゃんは常にどうやったら効率よく素敵に物事を進められるかを考えていて、頭の回転もとても早いの😊


あとねあとね、
な〜んの準備もできてないのに普仏戦争に投入しなきゃいけなくなっちゃったんだけど、
そんな戦争の最前線に彼自身が行って、指揮を取ったんだって‼️

負けちゃって彼自身が捕虜になっちゃったりするんだけど、、、


でも‼️最初から厳しい状況なのわかってる中、
自ら最前線で戦うってなかなか出来るものじゃないよね、、、‼️

梨子ちゃんもね、楽しないの。
働き者でいつも責任を持つことから逃げたりしないんです‼️



最後はね、この方

経済政策・金融改革・自由貿易・パリ改造計画

っていう政策に尽力した人なんだけど、


経済政策や金融改革は、今の金融業の元になったところがあったり、


自由貿易は他の国と通商契約を結んで、貿易の幅を広げて


パリ改造計画は道路を増やしたり、都市の衛生化を推進したり、


先を見据えたアイデアと
街を美しくしようとするハート、、、



梨子ちゃんも常に何かしらのアイデアを持ちそれを進めて、
そして、クリエイティブであろうとする意識が高い人、、、‼️



だから梨子ちゃんは「ナポレオン3世」だと推します‼️笑



彼のことを否定的に見ている人もいるみたいなんですが、私は素直に凄い人だなと思います‼️


私の同期も凄いんだぜ、へへへん😏笑



彼がフランスにおける最後の君主らしい、、、


最後の君主、カッコいい‼️‼️‼️←



と、単純に興奮したところで、今回はバイバイ🙆‍♀️




いつもありがとうございます💓
皆様のお陰で毎日ハッピーです😊




ではでは
またねん🐯ばいしゃー🐾