こんばんは!

日曜の夜いかがお過ごしですか?




タイガーみーさんこと、竹中美月です(✿´ ꒳ ` )




ニット帽が合う季節になってきましたー!(嬉しい)






今ね【今日から俺は!!】




見てる( ´艸`)




この前【 斉木楠雄のψ難 】




も見たけど、やっぱ面白いなぁ




福田雄一監督。。。




すきー。




あー、なんで一日24時間なんだろ。




もっとあればいいのにな!!!







あ!そういえば!

先日わたしお誕生日でした( ´艸`)




たくさんの方に祝ってもらって




幸せでした。






まだまだ、走り続けられるように頑張ろうと、思います。




さて21日、みなさんイベントですよ!




お越しをお待ちしてますので( ´艸`)




今回、私いつもより○○ます。




きてのお楽しみです。




それではお題です。





『○○の秋といえば?』




私は『お芝居の秋』




にしまーす!




お稽古も、日常生活も、自分の活動時間は全てお芝居のヒントで溢れてる。




そんな日常にアンテナ張って、攻めて、




お芝居のことたくさんたくさん考えて生きていきたいなって思う、秋の夜長です。




今日も最後まで読んでくださって、




ありがとうございました!



それではまた次回(✿´ ꒳ ` )