やっほー!ブログのお時間だよーん⏰
折見麻緒です!


舞台が終わって
できなかった事、したかった事を
最近、実行し始めております!(笑)


この間は、一週間くらい地元広島に
帰省したり ずっと行きたかったチームラボに
行ったり、、、


最近嬉しかったことは
高校の大親友たち会えた事ですかね❤️
東京にいる子もいたのですが
大阪から来てくれた子も居ました!!
(来れなかった子もいたけど😢)


その子の為に浅草まで観光!!
浅草のメロンパンが美味しかった〜🤣❤️








高校は舞台芸術専攻という専攻を選んで
日々、舞台に明け暮れてました!!


放課後も踊って歌って演じて…
大会にもでたり…イベントにでたり…



みんなでダンスチームも組んでました👐🏻
集まったメンバーは卒業後も
活動を続けている仲間です✌🏻


モデル、ミュージカル女優、ダンスボーカルユニット…


ジャンルはバラバラだけど
それぞれの道で頑張ってます🔥


彼女たちはわたしにとって刺激物なんです。
近況を報告しあって、色々将来を語って
もっともっと頑張らなきゃ!負けねぇぞ!!
って気持ちになるんです!(高校の時から)
そんな存在が居るって本当に幸せだな〜って
思うし、大切にしなきゃなって毎度思います。


あと、彼女たちにあうと、高校に戻りたいっ!青春をもう一度したい!って毎度思います(笑)


今は今で楽しいから良いんですけどね!!✌🏻


みなさんは、どんな高校時代でしたか??😆
また教えてねー!



さぁ、今回のお題は?
『寝る前に必ずすること』


youtubeみて寝落ちパターンが90%ですね(笑)


よく、お笑いみたりダンス動画みたりメイク動画みたり…現代っ子かもしれませんが、YouTuberが好きで…🤪(笑)


あんな動画撮ってわたしも載せてみたいって
密かな願望あります(笑)


いつかチャレンジしてみようかな??(笑)(笑)


じゃ、今日はここらへんで♪
是非 いいね!も押してね〜👍🏻

また読んでね!
ばいちゃ💋