Moi!
ゆかです🐰

絶賛Casket稽古中でございます!
ついに残り10日を切りまして、
これからぐいぐい上がっていきたいなーと!




今のところとあるシーンで毎回ボロボロないて
とあるシーンで爆笑して
本当に素敵な作品だなぁって思います😊

岩さんともっと仲良くなりたい
そんな毎日を過ごしてます⛰️🏖️
ぜひ皆様赤坂の竜宮城におこしくださいね♥
竜宮城へのパスポートはこちらです🎟↓

ところで、気づいたらもう9月ですって
時間がたつの早いなぁ🙃
まだまだ暑いけど、8月すぎると
もう夏って言えなくなっちゃうと
勝手ながら思ってます笑

今年の夏はありがたいことにバタバタで
毎年恒例の『ぼくのなつやすみ』をプレイできなかったのが心残り😂笑
小学生の頃から毎年8月になると
ぼくなつをやるっていう
謎ルールを決めてやってたんですよ
毎年やってたからぼくなつシリーズ
めちゃくちゃ詳しいですよ?笑
夏感じたいし、Casket終わったらやろうかなと思っております😄

さて、今回のお題は!
『ノンストレスで長時間見ていられるもの』!

わりとすぐ思いつきましたよ。
ずばり、文房具屋さん✐🎨




昔から文房具が大好きで、
文房具屋さんにずっと居続ける子供でした笑

絵を描くのが好きなので、
画材コーナーは特に!
絵の具とか色鉛筆ってとんでもない数のカラーがあるじゃないですか?
赤だけで何種類あるんだ?!ってくらいあるので見てて飽きない!
色番号同じだけどこっちの絵の具はこうだけど
こっちの絵の具はこう!
みたいなのとか
この色使ったらこういう絵描きたい!とか

あと、文房具ってほんとに進化がすごくて
おしゃれでかわいいやつとかばんばんでてくるから
いつ行っても飽きません♥

空き時間があったらとりあえず
文房具屋にいる女、渡辺✑
あー!文房具屋さん行きたくなってきた!

では今回はこのへんで!
Moimoi!