こんばんは( ^ω^ )

五反田タイガーのお姉さん、千代反田美香でございます!

「天空の暴走エンジェル」として、日々日々暴走しておりますw

 

 

そしてそして!!!

本日は五反田タイガーのイベント、

 

『五反田タイガー8thイベント
〜夢ばかり見てる、それくらい許して♡~』

 

でした❤️

 

 

 

 

ゲストに、次回公演の座長「清水麻璃亜」ちゃんを迎えての夏祭り!!

 

お忙しい中、たくさんのお客様に五反田まで足を運んで頂き、一緒に夏祭りが楽しめて

すごく楽しかったです!

 

 

皆様と一緒にいっぱい笑えて、元気もらえました!!

ありがとうございました!!

 

 

激辛焼きそば早食い競争、射的ゲームから始まり、古今東西の日本全国お祭りクイズ、歌自慢大会、タイガー川柳コンクール。

そして、風船割りの罰ゲーム。→本気で恐怖だったw

ラストは、まりあからみての五反田タイガーメンバーのイメージ並べかえクイズ&トーク。

 

 

トークで、まりあが「ファンキーナースの顔合わせの時に、タイガーメンバーが『お帰りなさい』って迎えてくれて、「あぁ、ここは私のホームなんだって勝手に思っちゃいました」って話しているのを横で聞いていて

 

・・・・・・・・・・・・・じん。

 

 

 

って、心がギュって嬉しさ噛み締めてました☆

 

 

 

改めて、次の『Casket〜深海から見える星〜』は絶対素敵な作品になる!!って、確信!!!

 

 

プラスで、今日の朝、魚屋さんにこの貼り紙が貼ってあったのも、絶対に素敵な作品になるよって教えてくれてる!!!

 

 

 

一度通り過ぎたんですけど、あまりにも気になりすぎて、引き返して写メ撮っちゃいました♪

 

 

凄くないですか!?

乙姫まりあが五反田に来る日に、この貼り紙。

 

小さな奇跡を私は感じてます(^^)

 

 

 

 

 

乙姫❤️

竜宮城の世界で私たちと一緒に素敵な時間を過ごしましょう❤️

 

 

明日から、また新たによろしくね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

それではでは!

今回のお題の

 

『ノンストレスで長時間見ていられる物!』

 

 

 

やはりそれは「空気」でしょう。

 

 

疲れた時、ぼーっと空気を見てるんですけど、ずーっと見ていられる。

 

ずーっと見すぎて、コンタクト外れるくらい。

コンタクトが外ちゃうと現実に戻っちゃうから、

コンタクトしないでずーっと空気みるのがオススメです!

 

 

それと「木」ですね〜。

 

 

私、宮崎県出身なのですが、小学、中学、高校と、必ずといっていいほど校舎から見えるものは、

木でした。

山とも言います。

霧島連山とも言います。

とにかく「木」が見えました。

 

「木」はいいですよ。

癒しです。

心を落ち着かせてくれます。

新鮮な気持ちをくれます。

 

 

空気にしろ、木の緑にしろ、癒しをくれるからノンストレスで見てられるんだなと思います!

 

 

癒しも欲しい!!

けど、刺激も欲しい!!!

 

 

 

どちらも五反田タイガーは皆様にお伝えいたします❤️

 

 

あれ!?

うまいこと言ったかな!?

言えてない????

 

 

言えたかどうかはわかりませんがw

 

 

また皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいって気持ちが伝わりますように!

 

 

千代反田美香でした*\(^o^)/*