皆さま、こんばんシャー🐾


担当カラーはイエロー💛
ミス・スマイルボンバーこと村野真菜です(*´꒳`*)

まずはやっぱり、

#毎月五反田タイガー、7thイベント💕

ありがとうございました🙏❣️


台風にも関わらず、来てくださって、一緒に盛り上がって、、、最高の時間でした☺️

これからも皆さんと最高の時間を更新し続けたい✨


次は8月19日😘待ってるよ💋



で!今回のブログは、ついったで宣言してた通り、イベント時の皆との写真を載せるよ❣️

じゃじゃーん✨
^_^❣️全員集合✨

ゲストの

鈴木まりやちゃん・西野未姫ちゃん
大変おもろ可愛かった、、、🤤
二人のキキ(魔女の宅急便)コスも見られて、満足❤️



キキちゃん(やんぬ先生)を囲む会🙆
ジャンルバラバラすぎて面白いことになってますね笑

でもジャンルを超えて仲良くしてるキャラクター達(クロスオーバーって言うんだっけ?違う?)を想像すると可愛い☺️


チチ(りこちゃん)とジャイ子(ゆか)と月影先生(千代さん)😊
月影先生の存在感が凄い一枚(笑)
女王の教室を思い出しました😯

リーダー・アラレちゃん💕
大人なのに
二つくくりがオシャレに似合うなぁといつも思っている🤔

サブリーダー、キノコちゃん(りえちゃん)🍄
グラサンかけた時のキノコちゃん感半端ない❗️
こういうかっこしてハマるのはりえちゃんならではな感じする☺️


まるちゃん(花梨)&たまちゃん(みーさん)🙆
なんかすごい、癒された笑


晴子さん(李奈)💋

凄いナチュラルにバスケしてそうだった笑


メイちゃん(雪)🎀
ほんと子供みたい❗️❗️
最近ますます子供かして来てる気がする笑


サツキ(折見てんてー)😘

いつもの関係性そのままの、
メイとサツキ😂

いつも折見先生が雪の面倒見てます笑


今回のMC😘
彩子さん(ばっちゃん)とランチ(ちゅん)😊

ばっちゃんはビジュアル似過ぎ笑
ちゅんの衣装わたしの頭で隠れてる、、、ごめん、、、でも可愛かったよ😚

オボッチャマン(ゆうか)🤓

何気に再現率高し✨な、オボッチャマン♬



いえーい🙆

あっ

わたしは涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクター)ちゃんをやりました❗️❗️(遅)


初コスプレ、人生でコスプレするなんて思ってなかったけど、楽しかったな😊

アニメにまつわるコーナーも盛り上がったなぁ😚✨
お客様ともなんとなく一体感があって嬉しかった❣️

8月19日のイベントもお楽しみに😝



さて!お題🙆🙆


『最近の”初めての発見“👀✨』



最近、熱中症対策でスポーツドリンクばかり飲んでて、昨日何日かぶりに水を飲んだら



水って本当に味ないんだなってびっくりした😳



水ばっかり飲んでた時は全然そんなこと思わなかったのに、、、



スポドリに舌を染められてしまっている😨😨😨




これからは半々でどちらも美味しく飲めるようにします(笑)




バイシャーッ🐯💕