横井李奈です!!


暑いですね😵☀️💦

着衣水泳がしたくなる!


暑い暑いと文句を言いながら

夏は大好きです。



さてさて

他のメンバーも言っていますが

何度も言わせていただきます←


『猫と犬と約束の燈〜2018夏〜』

沢山のご来場ありがとうございました!


ステキな作品に関われるのは

本当に幸せです🚶🐈🐕


そして劇中歌の

『you never lost me』

この歌が頭から離れないです。

なんなら2月の再演時からずっと離れません。笑


音楽って本当に不思議で

その時の風景とか匂いまでも

蘇ってきますよね?

あの感覚がとっても好き👀🌈


そんな私は夏になると

JUDY AND MARYさん

が聴きたくなります!

とくに『ラッキープール』


大好き!


そして来たる7/28は

タイガーイベント🐯💋

今回の衣装は、、、?


絶対来てくださいね!!

絶対に!!

待ってます!!

本当に!!笑





お題

【透明人間になったら何がしたい?】



ななえさんも言ってたけど

どっか行きたい✈️★

でも日本がいいかな!


沖縄とか北海道とか!

それで、本当は入ったらダメな

場所とか入ってみたい!

バチ当たるかな?笑



あとは、イタズラしたい。笑