皆様こんばんは!

ko.ke.shi ガールこと!
中太花梨です!(o^^o)







猛暑が続いていますが、皆様暑さ対策してますか?(>_<)



私は日々自転車で移動しているので
なかなかこの暑さにこたえています(*_*)




でも負けじと走ります!!笑









そんな暑さの中


先日!

劇団TEAM-ODAC
「猫と犬と約束の燈2018-夏」

おかげさまで無事に閉幕致しました!!!

ご来場頂きました皆様ありがとうございます!!!









先輩方もおっしゃっていましたが



ロビーで、いつもタイガーを応援してくださっている皆様をお見かけするたびに嬉しさがこみ上げてきて

「次イベント行くよ!」

と声をかけてくださった方もいらっしゃって



本当に素敵な環境でやらせて頂いていることを改めて実感しました。






次は7/28のイベントで、皆様と楽しい時間を過ごせるように頑張ります!!!!!


是非!!
イベントでお会いしましょー!!!(o^^o)



イベントの詳細はこちら♪
http://gotanda-tiger.net/389










それでは今回のお題!


Q.「透明人間になったら何がしたい⁈」







A.屋久島の縄文杉に抱きつく!!!






実はこれ、小さい頃からの夢だったのです笑





私、ジ◯リが大っっっ好きで!!!

「もののけ姫」の世界観のモデルとなった屋久島にずぅーーーと行きたくて!!!


大人になったら屋久島にある樹齢7000年の縄文杉に、抱きつきたい!!!





と思っていたのですが




これが現実的に無理なことが分かり( ;  ; )







実は縄文杉に近寄って直接触れることはできないのです。


縄文杉の廻りがほとんど伐採され、多量の雨で土が流され根が露出し、さらに登山者が根を踏みつけて縄文杉がこれ以上傷むのを防ぐために

15mほど離れた木製デッキの上からしか見ることができないのです( ;  ; )






なので!!

透明人間になったら、15mある距離を縮め!
(勿論足元の根っこを傷つけないように細心の注意を払い!!)




縄文杉に抱きつます!!!笑





7000年もの永い、永い間
〝そこ″にあるものに、現代の私が触れる事ができるなんで……………






震えます笑






ちょっとマニアックな答えでしたが笑




皆さまは透明人間になったら何がしたいですか?^ ^






それではこの辺で!

中太花梨でした!


次回の更新をお楽しみにー!!