My Boo 何にも言わないで
帰ったらハグしよう
これからずっと支えていくから
ねえ Boo I'm so happy
私を見つけてくれてありがとう
眠ってる時すねてる時笑ってる時
全部愛してるよ



これ!劇団TEAM-ODACの本公演、HOMEに出演していた當山みれいちゃんが歌う【Dear My Boo】



清水翔太さんの【My Boo】へのアンサーソング!



すてきですよね。




昨日、猫犬のお手伝いで乗っていた車の中で聴いた【My Boo】でインスパイアされてしもたのです。




やっぱり好きだなぁ(✿´ ꒳ ` )




HOME思い出してしまいました。



私ね、基本的にはこのアーティストが好き!って言うのなくて




ふと耳に入ってきたメロディ→気になる→歌詞聴く→好き!ってなる→誰の曲か調べる→ダウンロード




っていう流れになります。(笑) 




だから、ODACやタイガー稽古の時、BGM流すとさ




『みーさんチョイスの曲の、統一感のなさ!(笑) 』




って言われる(笑) 




だって、どれも好きな曲なんだもんー(๑•́ ₃ •̀๑)




でも、この人の声聞いてて心地いいなぁって思うアーティストさんもいるよ!




平井堅さん
スキマスイッチさん
宇多田ヒカルさん
さだまさしさん→とても好き(笑) 
ハナレグミさん




落ち着く…んー、癒される?かなぁ。




あとは、先に書いたみたいな音楽のチョイスをしてる、いつも。




突然の【竹中さんの音楽チョイス基準発表】だったけども(笑) 



みなさんはどんな曲がお好み?




あ、タイガー曲だったら、4曲の中でどれが好きかなー?




私はね、Welcome Aboard!



みんな辛いこととか悲しいことがあったら、




タイガーに会いに来て₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞!!




全力で笑わせるからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!




7/28のイベント!!夏真っ盛りですが!!




暑さにめげず会いに来てくださいっ!待ってるよー!!



お・だ・い!!
Q『運命だとすればこれにしませんか?
(※今まで生きてきて運命だと思うこと)』


A『東京に役者を目指して上京したこと』





お芝居って楽しいの。本当に。




稽古中はうまく行かなくて苦しくて、逃げ出したくなることもあるんだよ。




でもね、やっぱり本番終わると、次もまたやりたいっ!!




ってなるの。




こんなに好きな職業に出会えたこと、運命だと思わない?




感謝だね!




いろんな人との縁も増えてく。




感謝だね!




好きなことさせてくれている両親や、兄弟にも感謝!




これから先も一生成長して行けるように、




いろんなものに負けないように




走り続けるのみです!




長々読んで頂いてありがとう☆







それではまた次回!




ばいばーい!