こんばんはo(^▽^)o
五反田タイガーのお姉さん、千代反田美香です😁😁

いやはや今年もあっと言う間に半分(=゚ω゚)ノ

ぎゅっと詰まった半年だから、今年の1月のことが3年前位に感じるw


そんな感覚で生きてたら、あっと言う間に100歳超えそう😁😁



{2530F71B-EA3E-4A79-8F0F-F1293E009757}

100歳になってもタイガーメンバーは歌って踊ってお芝居しているでしょう😁






そしてそして今回のテーマ『運命だとすればこれにしませんか?

(※今まで生きてきて運命だと思うこと)』



運命(=゚ω゚)ノ


今、現在、運命真っ只中かな。




宮崎の片田舎で生まれた自分が、東京にいること。

山手線に乗っていたり、新宿歩いていたりするときにたまに不思議な感覚にとらわれます。


さらに、東京で舞台に立てていること。



小学生の私からみたら、信じられないことだなって。



そう考えると、やっぱり今が運命真っ只中です(=´∀`)人(´∀`=)



へいへい。




千代反田美香