はろー!
紫担当 芳賀彩香です(●⁰8⁰●)ちゅん




気がついたら朝になってることが多いわたし
今日はこれやってあれやって寝よう!






と思った矢先



電車で寝過ごしまして
終点でした。





早い時間に稽古が終わった日だったので、
よかった〜








電車ってゆらゆら寝心地よくて
ついつい寝てしまうことがあります。

電車で立ったまま寝るのを極めてる時期もありました。




なんの話だ。








それよりも!

本日イベントです!

今回も沢山やらせて頂きます!

今回は毎月五反田タイガー半年記念!

五反田を飛び出して

高円寺 Studio Kですー!




今回も素敵なゲスト様 6人をお迎えして
皆様にお届けします🐯✨






タイガーの初めてのイベントが
去年の10月....
その時にお世話になりました!



あのときは、
後ろで物販やっていて、
後ろから観ていたのに







今回はあの場所で
出演する側で....



時間の流れは早くて
こうして立たせてもらえる場所がある
場所を頂ける

ちゃんと応えたい

もっともっと素敵なものを、素敵な時間を
皆様に届けられたらなって思ってます。






久々の〇〇とか〇〇とかやっちゃうので、
楽しみにしててー!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭











それでは!
今回のお題は?
『子供の頃、好きだったテレビ番組』



伊東家の食卓!



裏ワザたくさんやってたじゃないですか

あれ真似してたなぁ、、




どんなものがあったかは覚えてないけど、
毎週みてた!






それでは!


chun.