雪です!

梅雨ですねー(o゚з゚o)
夏が来ますねー🎆🎆🎆

さぁさぁ、6月16日はタイガー
『五反田タイガー6thイベント
~毎月五反田タイガー♡〜半分だよ!全員集合!』です!🐯🐯🐯

↓チケットはこちらからー!




毎月五反田タイガーもついに折り返しです!
下半期もぜひぜひよろしくお願いしまーす(^∀^)





話しは変わりますが…
オーシャンズ8めっちゃ見たい(о´∀`о)
絶対映画館で見たい!

あとレディ・プレイヤー1も映画館でみたいなー

あとねー、前髪切りたい←
めっっっっっちゃ邪魔(笑)

うん…それではお題にまいりまーす





『子供の頃好きだったテレビ番組』

え、ポケモン?(笑)

最近ものすごくポケモンの初期を見たくてしょーがないんです(笑)

DVDレンタルないのかなー?(o゚з゚o)

それではまた!