こんにちは🌞

最近も有り難い事にバタバタと忙しくさせて頂いてます✨

そして明日はタイガーイベントですね😊

今回も色々と企画してますのでお待ちしてますよん♬



こちらの写真、

とある事を考えている時に
“今このメンバーどこにいる⁈💦”
と軽くパニクったので近くにあったマグネットでシュミレーションをしました😂



2つ足りなかったので、私のカバンに付けてた缶バッジも投入。



ちなみに
BLACK PANTHERが私で
THORが理恵ちゃん



この絵図らだけで何故か高まるほどのアメコミ好きですw






さてさて。

それではまた新たなテーマに参りましょうかね😉




今回は…


「子供の頃好きだったテレビ番組♡」


にしよーっと٩( ᐛ )و






私はねぇ、



風雲たけし城!!!!🏯






世代が…😂😂😂





一度あれに出てみたかったですw





あと、ドラマだとフルハウス💓





毎回楽しみだったなぁ😍




ちなみに最近はグレイズアナトミーをHuluで観てます📺✨




ALLシーズン観終わったらAGENT OF SIELDに戻ろうと思います😜💓






ではでは、



バイQ👋🏻