やっほー!ブログのお時間だよーん⏰
折見麻緒です!!

ちょうど一年前の今日って
何してたんだろうって思って
アルバム写真みてみたら
ポートレートを撮りにいってました!
(写真はお友達)
風景を撮るより、人のふとした瞬間を撮るのが好き。撮られるのも好き!
最近は忙しくて 全然撮りに行けてないけど…😢
 
写真と言えば、理恵さん!!
理恵さんの写真 すっごい好きなんです❤️
いつか一緒に 写真撮りに行きたいし
いっぱい教えて欲しいです!!
理恵さんのinstagramにも
たくさん写真載ってるので是非チェックして下さいっ!
いつかタイガーメンバーも撮りたいな〜
オフショットみたいな感じで
普段、ステージやイベントでみられない姿も撮りたいな〜💓☁️

さてさて今回のお題はー??
『楽しみにしている映画』
『孤狼の血』!!!
私の故郷、広島が舞台になってるんです👍🏻
本編、広島弁だらけ!!(笑)
だからみたい!っていうのもあります(笑)
役所広司さんの
「警察じゃけぇ何をしてもええんじゃ。」
かっこいいいいいいいいいい😂👏
スポット映像みて
絶対、目を塞ぐシーンとかあるんですけど
(ヤクザの喧嘩とか)
 
やっぱりみたいですね(笑)
 
 
只今絶賛稽古中↓
**********
フライドBALL企画vol.26
「産声をあなたに」
脚本・演出 : ゆうき(Soymilk Co.)
《日程》
2018年6/21(木)〜6/24(日)
6/21(木)本番19時〜
6/22(金)本番19時〜
6/23(土)本番13時〜/17時〜
6/24(日)本番13時〜/17時〜
※全6ステージ
**********

チケットご予約は
私のTwitterアカウント
@oriori_mao から
どうぞっ👏🏻
お待ちしてます👏🏻💓
 
じゃあ、この辺で!!
是非 いいね!も押してね〜👍🏻
また読んでね!
ばいちゃ💋