こんばんはー!
 
最近、近所のスーパー、行くたび行くたび
 
バナナ🍌完売してて……!!
 
いつも悲しみにくれてスーパーを後にしています。。。みづきです(;_;) (あだ名はみーさん)
 

ヨーグルトにバナナをトッピングして、ハチミツかけて食べるヤツ!
 

やりたいのに…バナナが手に入らないなんて…(T_T)
 
目当てのものがなかった時の
 
あのがっかり感…
むちゃくちゃ心動きますよねー(笑)
 
今日もなかったら!
 
いや、あるはず!!
 
そんな期待を持って電車に揺られています。
 
ただ今ODACの本公演中ですが、
 
タイガーも負けずに毎月イベントやってますので!
 
5/27(日)14:00〜/18:00〜
@Soylatte STUDIO
 
ぜひぜひ!
遊びにきてねん( ´艸`)♡
 

では、お題です。
 
楽しみにしている映画!!
 
私あれだ!グレイテスト・ショーマン!!
 
見たいんだけど、隙間時間全然見つけられない…_(:3」z)_
 
でもロングラン中に!
絶対!
映画館でみるんだ!!
 

それではまた次回!
 
バイバーイ!!