皆様ご機嫌麗しゅう♡
イメージカラーはかBlanc(白)
麗しのフェロモンモンスター、梨子でございます。
 
 
タイトルにも書きましたが……
 
今日伝えたいことは、「感謝」。
 
 
 
 
これまでの人生、自分のことに必死で
こんなに色んな人に助けられているんだなぁと
なかなか気付けなかったのですね。
 
愚かな過去の自分を省みる日々です。
 
自分がいっぱいいっぱいになって
テンパって一人で背負っていたものが、
いつの間にか周りの子達が全部肩代わりしてくれるようになり、
自分の背負う荷物が軽くなったときに
初めて、背負ってくれた人達の姿が見えました。
 
いや、今までは、
見えても見えないふりをしていたのだと思います。
見てしまったら、自分が追い詰められてしまう感覚に駆られて、
怖くて見られなかった。
 
 
なので今、改めて感じられるきもち。
 
「感謝」
 
当たり前じゃない。
分かっていたけど、分かっていなかった。
 
 
そんな自分に気付いてしまいました。
 
改めてですが、伝えたい。
 
もちろん、このブログを読んでくださっている皆様にも。
いつも舞台に足を運んでくださる皆様にも。
 
心からの、
 
 
”ありがとう“
 
 
 
普段、あまり
自分の気持ちを言葉にするのが得意じゃなくて
 
だからこそ、言葉じゃないもので
伝えられる何かをずっと探している気がして、
 
でも、やはり言葉にしなければならないことはあるから
だから、今日は伝えたかったのです。
 
 
これはやはり、あの曲がそうさせるのかもしれない……
 
 
『HOME』
 
 
清水翔大さんの楽曲『HOME』を題材とした舞台を
劇団TEAM-ODAC(www.teamodac.net)が紀伊國屋ホールにて上演中。
 
皆様もお時間ございましたらぜひ、お越しくださいませ♡
 
梨子もロビーをうろうろしております(*´д`*)
 
5月タイガーイベントも楽しみにしていてねーっ♡
がんばるぞー!!!
 
 
 
 
 
 
さて、おテーマ!!!
 
「楽しみにしている映画!」
 
 
ちょっとジャンル別に3つ挙げますね!!(笑)
 
〇ピーターラビット
ハリウッドで実写映画になるのですが、とても見たい。
ウサギかわいいよネ!!!
 
〇妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ
山田洋次監督が描く、家族の絆の物語ってめちゃめちゃぐっとくるんですよね。
家族はつらいよシリーズも面白くて大好きです!
かわいい家族の物語、続編。3作目です。
 
 
〇HURRY GO ROUND
こちらはもう、完全に趣味なのですけど(笑)
X JAPANのhideさんが亡くなる直前の3ヶ月に密着したドキュメンタリー。
『HURRY GO ROUND』は大好きな曲なので、タイトルからぐっときます。ハンカチ必須。
 
 
以上!(笑)
 
 
最近、エレキヴァイオリンの購入を目論む梨子でした!
 
タイガーイベントでいずれお披露目できるといいな♡
 
ぺぺん!