Moi!
ゆかです🐰
まずは『トンネルの向こう側で・・・』
ご来場ありがとうございました。




青春って素敵ですね。
改めて学生時代の友人の大切さを考えさせられる公演でした。
素敵な作品に出合えたこと
素敵な座組に出会えたこと
素敵なお客様に出会えたこと
すべてに感謝でございます🙍

さて、次はODACの『HOME~いつか帰るよ僕だけのHOME~』と
27日は毎月五反田タイガーのイベント
2018年ノンストップで駆け抜けてまいります!🏃

ところで私、先日の誕生日
パソコンを新調いたしました💻


パソコンというよりタブレットPC
というべきなのかしら?
使い続けてきたsurface pro2から
新型のsurfaceproに!
両親が買ってくれました、ありがとう。

でも値段交渉は自分でしました笑
かなーーーりお安くしていただきましたよ、ふふふ😀
これでもっとお絵描きいたします🖌️🎨

パソコンで絵を描く人には
本当におすすめなんですよ。

ペンタブレットと言ってパソコンで絵を描く際に使うペンがあるのですが、
基本は画面を見ながら
手元のタブレットにペンを
滑らせるものです。




ただこれは直接描いた線が描画されるわけではないので
思い通りの線を描くのが
なかなか難しいのです。

ただタブレットだと画面に直接ペンで描けるので
よりアナログで紙に描いている感覚に近いのです!
本当にね、描きやすい!
お絵描きもっと楽しくなりました😍

おっとうっかり語りすぎてしまいました、失礼。
さて、お題にいきましょう!

『役者じゃなかったら、何の仕事をしてる?』

私はラジオDJかナレーターですね🎤
もともと声の仕事がしたくて
飛び込んだ世界だったのですが
お芝居の魅力に惹かれて
今こうして劇団におります。
いまだに読むことが
好きなのでチャンスがあれば
ぜひやってみたいですね、
声のお仕事!

違う道ならメイクアップアーティスト💄
高校生のころ割とどっちに進もうか悩みました。

イラストレーターとかも魅力的なんですけど
描きたいものしか描けないので
仕事にはしたくないのであくまで趣味です笑

なんかパソコンと絵の話で
長々と書いてしまいました😶
本日はこのへんで
Moimoi!