皆様、ご機嫌麗しゅう♡

イメージカラーはBlanc(白)
麗しのフェロモンモンスター、
梨子でございます♡


いやはや。
終わってしまいましたね……

五反田タイガー3rd Stage『Funkyナース~きばらんか!~』

全7ステージ、無事に終幕致しました✨🐯




改めまして、
ご来場&応援誠にありがとうございました!(*´д`*)♡


いかがでしたか?

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?🐯✨


少しでも、皆様の心を動かせた瞬間があったとしたら、
あーだこーだと頭を悩ませながら
一ヶ月弱、皆で稽古した甲斐もあるというものです。


私達のお仕事は、
皆様に足を運んで頂いて
観て頂いて初めて完結する “モノづくり” なので
会場にお越し頂けることが何より励みになります(*´д`*)♡

出演して頂いたゲストさま方にも、
愛すべきタイガー達にも、
伝えたい気持ちがたくさんなのですが、
ひとまず、心からの感謝を🐯しゃー✨



さてさて!

Funkyナースは終わりましたが、
五反田タイガーはまだまだ終わりません♡

早速、次回イベントの詳細が発表されました!✨



『五反田タイガー4thイベント
~一人きりじゃきっと見れない夢を見ている♡~』

2018年4月15日(日)
START14:00(OPEN13:00)
START18:00(OPEN17:00)

詳細💁‍♀️
https://t.co/hDjbFqy0Xo


明日の夜21時~
チケット発売開始です♡

皆様お見逃しなく🐯✨




突然、話が飛びますが(笑)

本日3月20日はなんと!
『Tokyo Community Life』にて主演を務めて頂いた、
我らが梅田綾乃ちゃんのお誕生日とのことで♡

ちなみに私の母も全く同じ誕生日なので
記念にお祝いのケーキを載せておきますねヽ(*`Д´)ノ(笑)



世界中の、今日誕生日🎂の方
おめでとうございます🎉🙌(笑)





さてさて、今回のおテーマ♡

「初めてレコーディングした時の感想!」

とにかくめちゃめちゃ
胃が痛かったです(笑)

私、緊張すると
ホントにダメなんですよ……
足震えちゃうし、胃酸過多で終わったあと激痛だし……(笑)

やってる最中はただただ必死なのですけど、
終わったあととにかく胃が痛くて辛かったです(笑)

お歌うまくなりたいので
頑張って練習しなくてはですね!!


とりあえず、力まずに
いい意味で肩の力を抜いてレコーディングできるよう
日々頑張って参ります♡


皆様、引き続き
応援よろしくお願いいたしますね(*´д`*)♡



恒例の……

大好きな同期ちゃんズ✨🐯



ぺぺん!