{7B1B6B4C-E6D5-4AF6-BBD1-92C9577270A6}

みなさんこんにちは🌞東ななです♬

今日は絶賛公演中の
『猫と犬と約束の燈』が千秋楽です!!!


あっと言う間だなぁ😵💦


初演とはまた全然違った新しい猫犬をお届け出来ているんじゃないかと思います😊💓


写真を観てもらえば分かりますが、
みんな和気藹々とステキなカンパニーで、
モロさんは初演よりパワーアップしたんじゃないかなぁ😂

{CBEA40F6-381D-44FC-8F33-8971F9361DAB}



キャスト、スタッフはもちろん、
応援&観劇して下さる皆様がいらっしゃるからこそ舞台は完成します✨


本当に感謝です☺️




そして今日の千秋楽、
当日券とS席当日券も出るみたいなので、

お時間ある方は是非最期の猫犬18を観に来て下さい!😉


劇場でお待ちしております*\(^o^)/*








さて!では新しいテーマを!!



「メンバー(次の人)を動物に例えるなら⁈」


なので私が例えるのは理恵ちゃん💕




理恵ちゃんはねぇ…



ハムスター!!!🐹





色白でほっぺがぷっくりしてて可愛い😂💓




あと、
ハムスターってちょこまかと色々動いてる(つまり働いてる)イメージなんですけど、
理恵ちゃんも物凄い働き者!!✨



それにちょっとづつご飯食べてる感じがするんですが、
理恵ちゃんもちょっとづつ食べてる!😋




ちょっとづつ&ずっと…😂




だからハムスター!🐹💖

{EB76A6BF-8C63-4985-B1FB-0158C74A8DBD}



では、今回はこの辺で😉



バイQ( ´ ▽ ` )ノ“