皆さま!初めまして⭐️
今月から劇団五反田タイガーに
昇格いたしました【かの】です😆

軽く自己紹介します🙋‍♀️
大阪府出身の22歳
特技は球技全般とギター、英語です!
普段は関西弁を話しています😊
イベントや公演の際は是非
お話ししましょう♪

最近はドラマを観るのにはまってます。
今クールのドラマでは特に
99.9が好きですね!
皆さんはどのドラマが好きですか😆?

あっ、そうだ!
自分事なのですが
2/22(木)〜25(日) 高円寺の明石スタジオで
舞台に出演させていただきます✨
詳細はこちらをclick💁‍♀️
http://flyd-ball.net
絶賛稽古中です(´∀`*)
共演者のみなさんとの写真
載せておきます📷


{B1DB5A4E-E811-4A74-95E3-D700C2E10399}




では、お題にまいりましょー💋
【あなたが影響を受けた女性】

藤井萩花 さんです!!
ダンスがめちゃめちゃ上手で
しかもカッコよくて可愛くて
スタイル良くて...
カッコよくも可愛くもある事が
私の永遠の課題でもあるので
それが備わっている
萩花ちゃんは本当にrespect です。


初投稿こんな感じで
大丈夫なんでしょうか...??笑
心配ですが、最後まで読んでいただいた
皆さまありがとうございます🙇‍♀️
今後もよろしくお願いします♪

Happiness & Smile  😊🍀 かの