{DCE791AD-054B-45A4-B0E9-21AF90825D67}

こんにちは!
横井李奈です🦖🌷

皆さま!昨日は
五反田タイガー2ndイベント
にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました(o^^o)
皆様とお話出来たり
チェキ撮ったりと!嬉しかったです!
皆様の笑顔で元気いっぱいお腹いっぱいです🐽

約2時間あっという間に終わってしまい
寂しい気持ちでいっぱい😭


ですが!
今年は毎月会えます!!
嬉しい!ぱっぴーやっぴー🌟

なので是非2018年は
五反田タイガーコンプリートしてください🐯💋
よろしくお願い致します🙏




今回のお題
『あなたが影響を受けた女性✨』



歌手のYUIさんですかね。

中学の時当たり前のように
みんな聞いていて、

ギター弾きたいなーと思ったのも
YUIさん見てですし、
映画『タイヨウのうた』を見て
歌手なのに演技もして
羨ましいな、楽しそうだなっと
後、生意気に少しの嫉妬も(笑)




他は大好きな漫画の中の人物👼
これはまたの機会に!
最後まで読んでくれて
ありがとうございます✨