ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!


五反田タイガーのお姉さん、千代反田です(o^^o)

今年も昨年に引き続き、女っぷりが上がるよう日々精進して参りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


年末年始って、一年の終わりと始まりなので、ついつい色んなこと考えちゃいますよね。
いい事から、悪いことから、どうでもいい事から(笑)

そういう時、私は映画を観まくります。

自分の気持ちは、自分一人ではなかなか変えられないので、やっぱり色んな人の生き方からヒントを得たいので!

で、物凄く背中を押してくれたのが、松山ケンイチさん主演の「聖の青春」です。
将棋棋士・村上聖さんを題材としたお話なのですが、まっすぐ過ぎる程に将棋に挑む姿を見て、今一番自分がやりたいことを改めて明確にさせてくれました。

私も観る人の人生の背中を押してあげられる役者になりたいです(o^^o)


そしてそして、今回のテーマ。

『影響を受けた女性✨』


こちら、王道過ぎる答えですが。

やはり自分の「母親」です。
朝早く起きてご飯作って、仕事に行って、帰って来てからも家族の為に働いて。
家族の事を一番に考えて、何があっても味方でいてくれる。


やっぱり凄いと思う。


そんなお母さんがいつも笑顔でいられるよう、私は頑張りたい。

と、心に誓う千代反田でした!


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

{51B9347E-FFDC-4FCE-AE48-CE850F0E0E2E}