新年、明けまして
おめでとうございます🎍

イメージカラーはBlanc(白)
麗しのフェロモンモンスター、梨子でございます♡


皆様、2018年
三が日もちょうど終わったところ
いかがお過ごしでしょうか?

私は実家にて
家族でゆるゆるとお正月♡

ふらりと温泉にも参りました♨️

温泉は人類が生み出した文化の極みです……



実家のイルミネーションがすごかったので写真を撮りましたの。



劇的ビフォーアフターセキセイインコ青


街灯もほとんどない田舎では唯一の光源と申しましても
決して過言ではございません(笑)

夜中にハンドルを握るドライバーさんにはきっと嬉しいことでしょう……


そして家族でドライブ中、
車の中ではずっと五反田タイガーの曲が流れていました✨
家族がみんな口ずさんでいました。
まさか自分が歌った曲を家族に歌われる日が来ようとは……

これもひとえに、
応援してくださる皆様のおかげです!!!

2018年もバリバリ働いて
たまにはラッシュの電車で現実逃避しながら
そんな日々に胸張って生きていきましょ♡


改めまして、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます犬





さて、2018年
最初のおテーマですピンク薔薇


『2018年♡私の“ワード”‼︎』

【 突 】

「とつ」 または 「つく」 という漢字。


意味としては、

①「つく
ぶつかる」、「当たる」(例:衝突)
危険や困難を覚悟の上で、あえてする
苦難を乗り越える
弱い所、予想していない所を選んで鋭く指摘したり、責めたりする」(例:核心を突く)
嗅覚などの感覚や心を強く刺激する」(例:鼻を突く臭い)
障害や悪条件を問題にしないで何かをする」(例:大雪を突いて進む)
限界に達する」(例:食料が底を突く)
将棋で盤上にある歩(ふ)を前に1つ進める


“ 突出していきたい。 “

という想いが、常にあります。

個人としても、
五反田タイガーとしても、ODACとしても。


何かを突き抜けていけるような
そんな1年にしたいと思います。

皆様の心に、風穴を開け
新しい風を生み出せるようなアウトプットをできるよう
日々精進いたします✨


いつも新しい“何か”を提供できるよう
沢山準備をしてお待ちしておりますピンク薔薇


今年もいっぱい会いに来てね♡



ぺぺん!