皆様、ご機嫌麗しゅう♡
イメージカラーはBlanc(白)
麗しのフェロモンモンスター、梨子でございます♡


皆様、大寒波 “冬将軍” 先生が
日本列島を脅かしていらっしゃる今日この頃……

いかがお過ごしでしょうか?⛄❄



お写真は、そんな中
とっても季節はずれですが、さくら🌸

本日、稽古最終日を迎えました
舞台『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』
の中でも、重要なファクターである さくら🌸



『なんで、さくらは1年に一度しか咲かんのやろ?』


なんでやろ?

劇中で、好きな会話のひとつ!
この問いの答えの意味を、ずっと噛み締めている。


皆さんは、なんでやと思いますか?



私は雪もなんで1年に一度しか降らんのやろう?
と昔は思っていました……。

季節が巡り、
人はみんな、
すこしづつ、
大人になってゆくのですね

私も少しは大人になれているかしら?

時間だけが過ぎてゆく毎日にはしたくない。
少しずつ、少しずつでも
前へ。

進む姿を、見て頂きたい。

そして、皆様と一緒に前へ。
歩んでゆきたいと思う五反田タイガーです🐯しゃー



はい!!!

今日もいいこと言ったふうになったところで
今回のおテーマでございます!(笑)



『マイメン(仲間)自慢!!!』

マイメンって何?!!
いつメンなら知ってる!!!(笑)

慌ててグー〇ル先生に頼りました。


尊敬できる仲間。
ベストフレンド的な?


なんでしょうね。
そんな格好いい言い方するの気恥ずかしいので
『腐れ縁』ていうのでもよいですか?(笑)

決して、べ、別に尊敬とか、してねーし!!!
とか言いながら実はお互いに超意識してる。
みたいなちょっとツンデレな関係を結んでいる友人が多いもので……(笑)

「あいつ、私のマイメン!!」みたいな
ストレートなリスペクトを表現するの凄く恥ずかしいのですが(笑)


う~ん。

決して、一括りにはできないのですが、
今回のお題にピッタリだなと思ったのは

高校のときの同じ部活の同級生。
人数の多い部活なのに、何故か私の代だけ3人しかいなくて(笑)

ずっと3人で色々やってきて。

それぞれ、大学や進路は全然違ったはずなのに、
今は3人共が東京でそれぞれ暮らしているのです。

相変わらず職種も趣味も好みもバラバラだけど、
気兼ねなく、本音も言えて、
たまに合うと「また明日から頑張ろう!」と
前向きになれる仲間たち。



改めて言うのって、気恥ずかしいけど
ひっそりここで伝えますね。

あなたたち、私のマイメン!!(笑)



さて、明日はいよいよ
今年最後の出演舞台の劇場仕込みです!!!



今なら私、
ウエディングプランナーになれそうな気がしてる!!!(笑)

素敵な式にしてみせます!!!

皆様、ぜひお時間作って劇場まで遊びにいらしてください(*´д`*)♡


ぺぺん!