こんばんはっっ!!


No.3、担当からはイエロー、
ミス・スマイルボンバーこと村野真菜参上\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////



12月に突入し、一気に2017年
王手をかけられた感じしますね\\(°×°\\)



潜入していた現場「クローズZERO」も終わり、
私は着実に、着実に
引越しに向けての準備を進めております〜!!( *'罒'* )


12月に引越し完了するから、
今年は大掃除しなくて良いんだなって気がついてちっちゃなラッキー感じました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾むふふん


なんせ10年ぶりに引っ越すので、わからないことだらけ>_<

その度に、友達に前の引越しの時どうだったと聞きまくってます( ノ゚∀゚)ノ



持つべきものは友よのう。



心機一転、良いスタートが切れるように頑張るぞお(∩´∀`)∩


何か載せられるものないかな〜と探ってたら
パエリアの写真しかなかったので、
潔くご飯の写真載せときます🙆笑

{7EC02D38-6694-4799-8E7E-D005C1DAF6DA}





はい!今回のお題!
マイメン自慢!!!

人生で初めてマイメンという言葉を使用しましたわ!!

意味を調べましたところ、
要するに「心の友よ」ってことですね\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////←


むむむ、、、

小学生の時からの一番長い友人、
高校時代からの友人、
大阪時代の仲間、
こっちに来てからの友人、

書ききれないくらい大切な人達が沢山いるけれども・・・


今回は、東京に来てからも定期的に会っている
高校からの友人2人の話をしたいと思います☆




私の友人、RとA。

高校時代に知り合って、卒業までずっと一緒にバカやって、
卒業してからも今日までずっと一緒にバカやってる二人✨


この二人、俗にいうキラキラ女子ではございません(笑)

見た目とかはちゃんとしてるけど、
二人とも変わってて、めちゃくちゃ面白い🤣


いつもくだらない事ばっかり話して、お腹抱えて笑ってます◯


でも、実は言わないだけで、努力してるのも知ってるし、日々戦ってるのも知ってる😃



私が何より好きなところは、


どうしようもない失敗した時とか


嫌なことがあった時とか


どうしようもない負の感情が巻き起こった時とか、



ちゃんと聞いた上で、叱ってくれて、そして笑い飛ばしてくれるんです!!

二人と話してると、いつのまにか笑いに変わって、明るい気持ちになっているのです☺️


だから私も、二人に何かあった時はそうするって決めてます🙆



一番ダメな自分も見せれるのがこの二人かもしれないなぁ。


いつもありがとう☺️✨



マイメンラブ❣️





ではでは、今回はこの辺で🎶




ばいちゃ✌🏻💕
シャーッッ🐯💓✨