{59EED274-D029-4BD8-BBE3-AEE9E5DB1C12}


こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近は寒いせいか、寝ても寝ても眠いですね💤

そして身体のあちこちが固まってこっちゃう💦


南の国に行って、ボーっとしながらマッサージを受けたいものです…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡




今日は「小さな結婚式〜いつかいい風は吹く〜」の稽古場にお邪魔して通し稽古を見させてもらいました♬



なんかねぇ、

大切な人がいるのっていいなーって珍しく思いました♡

(ん…?珍しく…??w)



誰かを想って悩んだり、
誰かを想って前に進めたり、
誰かを想って強くなれたり、


それが恋人であれ家族であれ友達であれ、
凄く素敵な事だなぁと(*´꒳`*)





写真は番町ボーイズさんの「クローズZERO」の現場に来てくれたODACの仲間feat.濱くん!


こうゆう”仲間“の存在も大事ですよね🌟




“仲間”の概念って人それぞれだと思いますが、

私は家族も友達も先輩後輩も、
「マイメン!」と思えたら仲間だと思ってます!





最期の日を迎える時、

「あぁ、いい仲間たちに恵まれたなぁ」

と想いたいものです(´-ω-`)♡







じゃぁこの流れで今回のテーマに行きましょうか!



ずばり…




マイメン(仲間)自慢!!!











私、ありがたい事に素敵なマイメンと今までたくさん出会ってまして♡



小、中、高、大、サンバ、バイト、仕事、業界関係、友達の友達、etc…



色んな所で色んな仲間に出会ったので。。。



コレ、自分でテーマ決めたくせに逆に誰について書いたらいいか悩んじゃうなぁw





よし!


決めた!!






大学で出会った女の子について自慢しよう!!





大学入学当時に出会った彼女は帰国子女で、私たちが専攻してた言語が既にペラペラだったのですが、

それをひけらかすわけでもなく、
分からない所を聞いたら丁寧に教えてくれて、
いつも物腰が柔らかく優しい子。


そんな彼女、大学を卒業してしばらく疎遠になってしまったのですが、


しばらくしてなんとお互い東京にいる事が判明!


たまーにお茶してたりしてたんですが、
お互い仕事が忙しくてまたあまり連絡取らなくなっちゃって…


でもまたしばらくしたらお互い引越しした先が偶然にも近所だった事が判明!


それから今では時間が合えば会うのですが、



私が芸の道を頑張るかたわら、
彼女も独立して自分のやりたい仕事を頑張っていて。


お互い大変な事が多いなか、
彼女は私のプラスになりそうな事があったらすぐに連絡をくれるし、

私が舞台に出るとなれば忙しいのに何とか時間を作って見に来てくれる。



自分が大変な事を微塵も見せずいつもニコニコ優しく、変わらず居てくれるし


東京で大学の友達と改めて集まれるようになったのも彼女のお陰(*´꒳`*)



そんな彼女の姿勢にいつも刺激をもらうし、改めて自分を見れたりします✨



私も彼女に何か返せるように頑張らなきゃ!



と思っても、彼女は


「ななえが頑張る姿に刺激をもらってる!」


と言ってくれる。


本当に素敵な子なんです!!




はーっ!

お互い早く一歩抜けられるように頑張りたいなぁ!



そう思わせてくれるマイメンが居るだけでも凄いラッキーなのに家が近所だなんて!!



本当にラッキーです🤞✨




そしてそんな“マイメン”が他にもたくさん居る事に感謝!!!!


{94C01E79-B021-4396-BDEE-4C9555163396}



ではでは今回はこの辺で!


バイQ٩( ᐛ )و