皆様、こんにちは☆

No.3、担当カラーはイエロー、ミス・スマイルボンバーこと、村野真菜です\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////


皆様、いかがお過ごしでしょうか?( *'罒'* )



現在、私、女性だけの劇団、
五反田タイガーと真逆の男性だけの劇団
劇団番町ボーイズ☆「クローズZERO」の現場に潜入しております\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////



女性だけの現場、男性だけの現場、
それぞれ違う雰囲気で面白いです☺️


女性だからこその世界観
男性だからこその世界観


ってあるなぁと感じてます✨



特に、「クローズZERO」は殺陣が沢山あるので、
殴り合いの喧嘩でテッペンを目指すというのは、
女性には絶対ないことですよね(笑)



昔から、拳で喧嘩して喧嘩両成敗で終われれば良いのになぁと思っていたので、
羨ましいです!痛いのは嫌だけど(笑)


男性のパワーは凄いなぁと🙆


でも、女性だからこその繊細さとか、力強さとかも好きだなぁと思います💕


でも男性も女性も人の為を思って行動する姿は共通して文句なしに素敵でかっこいいです🌞❣️


男性の世界観も勉強して、
タイガーにも何かしら持って帰れたら良いなと思ってます✊🏻😘



ってことで、がっつり気合いラーメン食べました(笑)


{1EEFF3EC-0A19-4FFF-B122-A958386E8D30}


久々がっつりラーメンです✨

あたたかし✨




「クローズZERO」は明日が初日なので
私も気合を入れて明日に臨みたいと思います😊

そして、クローズが終われば、
理恵ちゃん・梨子ちゃん・みーさん、李奈が出演する「小さな結婚式」もありますね☺️

こちらは結婚式という、どちらかというと女性が主役の舞台❤️ハッピーとキラキラが詰まってます😆

短期間に、全然違う雰囲気の舞台に関われるのは嬉しいなぁ😘


こちらも楽しみ😍




さて!お題!!


『好きな男性の仕草♡』


ワタクシ、頭を撫でられるのがとても好きなので、抜群のタイミングで頭ぽんぽんされるとたまりませんね!!!(笑)

あとは、やっぱりくしゃくしゃの笑顔でお腹抱えて笑ってるのとか見るときゅんとなります😍

そして、黒髪短髪紺の浴衣ね!!!
(もはや仕草ではない)




好きな仕草、皆バラバラで面白いなぁ😊


逆に皆様に好きな女性の仕草も教えてもらいたいわ💋


ではでは今回はこの辺で‼️

シャーッッ🐯