皆様こんばんは( *'罒'* )


No.3、イエロー担当、
ミス・スマイルボンバーこと、村野真菜です(*´╰╯`๓)♬

毎日本当に寒い💦
風邪やインフルエンザが流行ってきているみたいなので、出来るだけ予防して気をつけて行きましょう🙆💕



最近の村野は、お引越しに向けて準備をしている日々です‼️(今住んでいるところが取り壊される事になったので、新しいお家を探しています)



今日、内見行ってきたよ✌🏻
久々に内見行って思ったのは、やっぱり実際足を運ばないとわからないなぁと✊🏻


街の空気と自分が馴染むかとか、部屋の雰囲気とか、自分のこだわりだとか、
マンションの雰囲気から垣間見える、住んでいる人達の雰囲気だとか、
すれ違う人達の表情だとか、近くにあるお店だとか、



肌で感じるものって大事だなぁって✨



あとびっくりしたのは、
ある駅に降り立った時だけgoogleマップ先生が機能を放棄して全然役に立たなくて、
一駅だけ違う別の駅についた瞬間、生き生きと活躍しだした事(笑)

全然機能しなかった街は、肌で感じる雰囲気も全体的に暗くて、住んでる人も雑な感じがして(あくまで個人的な印象です)、
元気に活躍しだした街は、駅を降りた瞬間から
景色が抜けてて明るくて、空がわっと広がるような、すれ違う人も柔らかい感じの印象でした👀


googleマップ先生が、この街には行くなと教えてくれてたんだと思ってます(笑)



舞台も、実際観て肌で感じてもらってこそのお仕事だから、繋がるなぁと感じた所が沢山あって、勉強になりました(笑)


30歳からの自分のためにも、自分だけの素敵なお城をゲットしようと思います❣️



写メは、凍えた体を温めてくれたソイラテさんです(笑)

このsoymilkシール良いよね👍🏻
{73484270-BDD2-4EC9-9439-218484B1FBE2}


{D46916B2-8E19-4537-909A-3C71646CA70B}




さて!お題✨
「結婚式にまつわるエピソード♡」


お兄ちゃんの結婚式の時、全体的にずっと感動していたけど、
おじいちゃんが歌を歌う所があって、その時にお兄ちゃんを含め、お友達さん達皆が盛り上げてくれて、それがすごく温かくて嬉しかったのと、結婚式を通してお兄ちゃんの事を、友達に愛されてる男なんだなぁと感じられた事が嬉しかった✨

あと、結婚式の前日に手紙をもらって、
短い手紙だったけどすごく気持ちが伝わってきて、今でもお財布にその手紙を入れてます。
もうボロボロだけど(笑)



後は、親友の結婚式で、
人生初の友人代表のスピーチを任された時は死ぬほど緊張しました💦(笑)


結婚式って無条件でハッピーを与えてくれる素敵なパワーを持ってますよね✨
私の中では、赤ちゃんと結婚式は、ハッピーの二大巨頭です💓



私もハッピーを届けられる人になるべく、
日々頑張ります🙆✨


ではでは、きょうはこの辺でっ


シャーッ🐯