{02387B8B-F989-4826-B64B-51C39AC24677}

雪です!

『花街花魁クロニクル』が無事幕をおろして1週間と少しがたちました

ご来場いただいた皆様、スタッフさん方、お手伝いいただいた方々、関わってくださった全ての皆様ありがとうございました!

TCLはスタッフとして参加させていただいていて観劇して号泣して、タイガーの舞台出たいなーって思っていて
今回出してもらえる事になって

才谷文月という素敵な役をもらって
舞台上でも、それ以外でも色んな人に身長いじっていただいて

すごく素敵な方々と同じ舞台に立たせていただいて

本当に本当に夢の様な1ヶ月でした!

まだまだまだまだ足りないところだらけですが、またあの舞台に立てるように頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!





さて、お題に参りましょう!
『花街花魁クロニクルでやりたい役は?』

めちゃめちゃ迷いますねー

頑張って頑張って頑張って絞って
小桜か薺ですかね

小桜は純粋で、すごく真っ直ぐで、自分の気持ちに素直で、人としてすごく魅力的なので!

薺は単純に面白いから!(笑)
ぶっとんでいてやるのもすごく楽しそう!



以上です、それではまた!