こんにちは!

五反田タイガーのお姉さん、千代反田ですo(`ω´ )o

 

日曜日に「花街花魁クロニクル」千秋楽を無事迎えられました。

これもこれも、観に来て頂いたお客様のおかげでだぁ!!と、

キャストスタッフ一同感謝しております!!

 

2018年3月に3nd stageも決まったので、是非是非観に来て

頂きたいので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

そしてそして、ロビーにて、私の写真の押し売りを受けて買ってくださった

皆様、本当にありがとうございます(笑)

にこやかに「仕方ないな〜」という顔で、チェキを撮ってくださったり、

いろいろ聞いたから写真買うよと言って買ってくださったり、本当に嬉しかった

ですo(`ω´ )o

 

あ、捨てないで大切に保管しててくださいね(笑)

 

 

 

2nd stageを終えて、改めてこの子大好きだな〜と再認識した「多田愛佳ちゃん」のこと話したい♪( ´▽`)

 

TEAM-ODACの番外公演『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』で初めて共演したんですけど、「この子、いろいろ正直な物言いして、気持ちいいな」と感じておりました。そして、ボケボケの私行動を見ながら「ちよさんだから仕方ない」と許してくれた愛佳ちゃんは大人だな〜と感じておりま

した。

 

 

 

 

そして、次に共演したのは五反田タイガー1st stage「Tokyo Community Life」。

前回共演した時にもリラックスしているのか、コロコロ笑っている顔が子供のようでした。たいバーメンバーの花梨が足を組んでいるシーンとか、DJやってるところとか稽古場で絶対笑ってるの。その様子を見て、私も微笑ましい気持ちになれました。

 

 

 

そしてそして、今回の2nd stage「花街花魁クロニクル」

愛佳ちゃんがプロである姿を改めて感じました。芝居もそうですが、一つ一つのコメントを聞いてても、お客様、スタッフ、共演者へ伝えたいことが的確!!な上、愛情を感じる。

「多田愛佳すげ〜」と改めて感じたstageでした。

 

 

 

愛佳ちゃん、今後とも五反田タイガー&お兄ちゃん劇団のTEAM-ODACを宜しくお願い

致します🎶

 

 

そしてそして、今回のおテーマは…

 

 

「花街花魁クロニクルでやってみたい役♡(自分の役以外でっ)」

 

 

→→→→→→それはそれは「高尾太夫」でございます!!

 

だって、めっちゃ女として魅力あるし、殿方からも愛されまくる存在!!

(めっちゃめちゃ苦労しているし、辛いことがあるのは目を瞑った上でです!!!)

 

やっぱり女性として生まれてきたからには、魅力的な女性でありたいんです( *`ω´)

女の性!?(笑)

 

 

しかし、舞台上で演じるためには、日頃からの女性力が必要なので演じるためには日頃の女性力を

磨かねばですよね!

 

って、年齢的にもう「花魁」は演じられないんですけど、、、(泣)

それもあって、「花魁」演じられるのであれば演じたかった〜。

 

 

そんなこんなで、

 

お客様にもゲストの皆様にも、スタッフの皆様にも愛される五反田タイガーであり続けるよう

引き続きメンバー一同お芝居、ダンス、歌、コントetc…頑張るので、舞台もイベントも

観に来てほしい!!

 

と、心から思っております千代反田美香でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆