Bonjour?

 

 

イメージカラーはblanc(白)
『麗しのフェロモンモンスター』

梨子(りこ)でございます♡


皆様ご機嫌うるわしゅうトラ しゃー

 

 

満を持して始まりました
「五反田タイガー」公式リレーブログ

 

本日のお相手は私が務めさせていただきますね♡

 

 

突然ではございますが

今、唐突に気付いたのですが

 

冒頭にblancと書きましたが

 

blancはフランス語で「白」という意味合いと もうひとつ

【 空白 】という意味がございます。

 

 

空白。

 

そう!!!すべては空白から始まるのです。

 

仏教にも「空」という概念が存在するのですが、

「空」― 実体のないもの。「0(ゼロ)」

空はゼロの状態なので、無とは違います。

「無」は、何もない状態。


「空」は、万物の根源であり、すべての物事は「空」から始まるのです。

 

 

そのように思いますと、
今この始まったばかりの「五反田タイガー」公式リレーブログも
なんの混じり気もない、澄み渡った白そのもの。

 

ここに日々、タイガーメンバーの
あれやこれやと夢いっぱいの日々が書き連ねられていくのですね!

 

色は混ざると黒くなるとも言いますが
「五反田タイガー」はどうあっても混ざり合えない強烈な個性を持ち合わせて寄り添っておりますので

 

果たしてどんな色になるのか…
ぜひ見届けてくださいまし。

 

 

 


さて、今回のリレーテーマ!

『やりたいこと』


うむむ…難しいですね。
やりたいことが多すぎて決められない…

 

例えばこういうのはどうでしょう?

今、このブログをご覧の皆様と…


世界一周の旅!ハート


そう、クイーン・エリザベス号で最高級ラグジュアリークルーズの旅です。

英国サウサンプトンを出発し、西回りに世界を一周。ニューヨークやシンガポールなどの人気都市や、
ハワイ諸島やカナリア諸島といったリゾートアイランドなど25か国39港、29の世界遺産を巡ります。

 

という記事を先日見かけました。

 

素敵ですね…(ホゥ…)♡♡♡

 

 

と、いうのは今すぐには無理なので…
(それくらいは私にも分かっておりましてよ)


何か皆様と気軽にお話できる催しなどあるとよいですね。

クリスマスディナーショー的な…
もしくはバレンタインパーティー的な…


という、あわよくば現実になりそうなのではないか?

と感じさせる余韻だけ残して去ります(笑)

 

皆様、寒い夜が増えて参りましたので

お体ご自愛下さいませね。

叶いますならば夢の中でお会いしましょう。


Bonne nuit♡

 

 

↓おまけトラ

 

 

こちらは「五反田タイガー」HPのプロフィール撮影の際の一コマ

 

空前のペンギンブームすぎて

本当はペンギンさんを抱えたかったのですが

あまりにファンシーなので、やめました(笑)

 

という切ないペンギンさんの図

 

この子は毎日玄関で私の帰りを待っています…ぺぺん。