施術ではなく、クライアントさんの「悩み」や「問題」を聞きながらその人の「本心=天命」を探って行く【天命コンサル】。

 

さっそく、初めてのコンサルをやり終えて、

なな先生、いろいろと反省点があったようです。

 

いえ、

始めたからわかる収穫と言えるでしょうか。

 

そんなフィードバックを受けて、少し【天命コンサル】の料金と、時間に変更がされました。

 

詳細は下記のなな先生の投稿、また五反田整体院のHPからご確認ください!

 

 

--------------------------------------------------------------

 

先日初めてご予約があり天命コンサルしました!!

今まで身内ばかりで、
時間を気にしたことがなっかたのが甘かった。
全然50分では行けませんでした。
足りなかった。甘かったです。

なので、

80分12000円で、スタートし直します。

奥にある言葉を捕まえるのに、
感情を味わうことや、
今の現状に降参すること、など

一気にいく、というよりも
一枚一枚皮をむいて、内へいく感じなんです。

なので、定期的に、メンテナンス的に利用して欲しくて
50分8000円に設定をしたのですが、
初めての方はやっぱりもう少し時間が必要だと実感しました。

2つコースを用意しますが、
初めての方はこちらでお願いします。

ツトムくんが早速予約フォームを作ってくれました。
五反田整体院
天命コンサルのところから
問い合わせ、ご予約ができます。
https://www.gotanda-seitai.com/blank-27

メールアドレスがわかっていると、
待ち合わせ場所のやりとりがとてもスムーズです。

ピン!ときた方、
興味がある方、
面白そうだなと思った方、ぜひお待ちしております。

 

--------------------------------------------------------------

 



そして、あらためて「天命」をネーミングにつけることに

後押しをされたそうです↓↓↓

 



 

https://www.facebook.com/nanadeshko/posts/315506749391885

 

 

 

 

 

 

 

※五反田整体院のFacebookページでは、スタッフが毎朝書く

『天才たちの日常』の他、

さまざまな 「イキイキぶり」 をお届けしています。

よろしければフォローをお願いします!

https://www.facebook.com/gotanda.seitai/


Instagramもやっています!

こちらもぜひフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/dairiki6480/?hl=ja



五反田整体院、天才たちの各ブログをご覧になりたい方はこちらから

https://www.gotanda-seitai.com/blank-3