2010年の12月はイベント盛りだくさんだった!


そのほとんどがSUN主催っていう(σ゚∀゚)σ


まず5日のカニツアー!


Everything Criss
バスを貸しきって



Everything Criss
カニに次ぐカニ



Everything Criss
お日柄も良く



Everything Criss
観光地にも行った



集合写真とか載せちゃっていいものなのか(゚ε゚ )!?!?




続いてSUN忘年会!

SUNのリーダーかつにぃが体調不良で不参加だったのが惜しまれるとこじゃけど、Twitterで参戦っていうハイテク集団っぷりも垣間見えた(σ゚∀゚)σ



Everything Criss
会場は桜橋ボウル



Everything Criss
このジーパンの心意気



Everything Criss
まっさかさまに堕ちて Desire



Everything Criss
少女A



Everything Criss
炎のように燃えて Desire





そしてSUNでのクリスマス会


Everything Criss
ケーキに


Everything Criss
マツコに



Everything Criss
チンパンジーの親子に煽られ



Everything Criss
なかさんがチョケた(σ゚∀゚)σ



いい大人が高校生みたいなテンションでワイワイできるテームSUNが好き(´▽`)

前のBLOG は9月に更新したっきりだったけぇ、心機一転アメブロに引っ越した(´▽`)


まぁその更新渋りには理由があって、写真主体のBLOGなのに写真載せるのが面倒くさいっていう・・・。


ここは写真載せやすいといいけど( ´,_ゝ`)



んじゃ前のブログの最後の投稿以降に起こった2010年をサクッと(σ゚∀゚)σ


まず9月後半の「岸和田だんじり祭り」

カメラを趣味で持ち出してから初めてだったけぇ、現場の雰囲気とか、人間臭さとかを撮れたらいいなと思って撮った(´▽`)


Everything Criss


Everything Criss


Everything Criss


Everything Criss


Everything Criss



10月はオンジェムでMidnight Requestあったけど、オレは後ろで寝とったけぇ写真全然撮ってなかった(ノД`)

これだけ載せとく。


Everything Criss


11月はガースーの誕生日会をSUNでやってもらった(´▽`)


Everything Criss


SUNフットサル部も月1活動が定着してきて・・・


Everything Criss


Everything Criss


Everything Criss

大会にも出た(σ゚∀゚)σ


Everything Criss


Everything Criss


Everything Criss

たまたまゴールも決まった(σ゚∀゚)σ


Everything Criss

Everything Criss

Everything Criss

ゴールセレブレーションも決まった(σ゚∀゚)σ


Everything Criss

ただ結果は見れたもんじゃなかった(ノД`)


Everything Criss

でも1番大会を盛り上げた!!


試合中も!!


観戦中も!!


表彰式も!!


じゃんけん大会も!!


最後までみんなで楽しんだ!!


この空気感のSUNフットサル部が好き(´▽`)



11月は紅葉を撮りに行ったりもした!

このときがSIGMAのレンズデビュー戦だったんじゃけど、D40と相性が悪いのか、おそらくボディの方が調子よくなくてマニュアルモードで撮ると全部ISO1600になったりして、帰ろかなとか思ったけど一応撮ってきた。

でもPCで見るとやっぱ粗いや(ノД`)


Everything Criss


Everything Criss