天空のフェスティバル~ | GOTAのゴタゴタ

42日と3日に新宿BLAZEで開催された「田中れいな単独公演 れーな100%!~天空のフェスティバル~」に参戦してきた。

 

2

前日の1日から続いた25時間勤務の後の参戦。

仕事が終わり、一度家に帰ってきてリフレッシュをし1630分頃新宿へ向け出発した。

 

1745分頃、新宿BLAZEに到着。

グッズを購入し、開場の1830分までまだ時間があるので一旦その場を離れる。

 

買ったグッズは「フェスティバルセット」と「日替わり写真」と「いろいろれーな5枚」

いろいろれーなは全5種あって、4種類ゲット。

残り1種ゲットするために、明日リベンジ。




 

JR新宿駅の方で時間を潰し、1830分に会場に戻り入場。

自席に着席。

席は5列ステージに向かってやや左。

 

19時開演。

 

1.ドキバク錯覚!1日中

2.令和のれいな

3.I surrender 愛されど愛

4.キラキラ冬のシャイニーG

5.限界突破×サバイバー

6.れいなーずのダンス

7.LoVendoЯメドレー【880→Oh my friend!→愛の儀式)】

880円の途中

あの頃は良かったな AH AH AH

って歌詞があるんだけど、

AH AH AHの部分でれーなから「歌って」と客席に向かってマイクを向けられたんだけど、

僕は対応できた。

 

8.イクジナシ

9.B級(ちゃんみな)

10.唱Ado

11.321 BREAKIN’ OUT!

12.ギラギラ伝説

13.別に、好きじゃないし

 

アンコール

14.あなたしかいないから

15.アクロBADガール

 

2030分頃終演。

 

 

3

1655分頃会場着。



1公演目

開場の17時に入場。

中で、グッズを購入。

「日替わり写真」と「いろいろれーな5枚」

いろいろれーな・・・・・・

昨日のと丸被りw

残り1種ゲットならず。

 

自席に着席。

席は、3列目センター。

後ろには、まさかの知り合いとほぼ縦連。

これにはビックリw

 

1730分開演。

 

1.SNSNG

2.令和のれいな

3.I surrender 愛されど愛

4.キラキラ冬のシャイニーG

5.限界突破×サバイバー

6.れいなーずのダンス

7.LoVendoЯメドレー【880→Oh my friend!→愛の儀式)】

8.イクジナシ

9.B級(ちゃんみな)

10.唱Ado

11.321 BREAKIN’ OUT!

12.ギラギラ伝説

13.別に、好きじゃないし

 

アンコール

14.あなたしかいないから

15.アクロBADガール

 

19時頃終演。

 

JR新宿駅の方で時間を潰し、開場の20時に入場。

 

自席に着席。

席は、2列目ステージに向かってやや右。

通路から2席目。

僕の右側の方がちょっと通路側にズレてくださったので、

僕もちょっと右側にズレて左の方との間隔をちょっと開けた。

 

2公演目

1.ドキバク錯覚!1日中

2.令和のれいな

僕のM-lineペンライトの紫色で点滅の不具合があって焦った。電池を入れ直したら直った。

不具合が発生した時には、れーなが心配そうに見てくれて、

直ったときも「良かったね」ってアイコンタクトしてくれたように見えた←勘違い乙

 

3.I surrender 愛されど愛

4.キラキラ冬のシャイニーG

5.限界突破×サバイバー

6.れいなーずのダンス

7.LoVendoЯメドレー【880→Oh my friend!→愛の儀式)】

8.イクジナシ

イクジナシでは、サプライズゲストでなんとおかまりが登場。

「スペシャルゲスト、おかまり」とれーなの紹介で出てきた瞬間、めっちゃ盛り上がった。

二人で歌うその姿が懐かしくて懐かしくて感動。

リハが終わって出番まで時間があるから一度出るかどうか聞かれたけど、

会場に留まることにしたおかまり。

 

9.Stonez!!

「もう一曲歌います。曲フリはおかまり」と、れーな。

LoVendoЯの名曲『Stonez!!』」と、おかまりの曲フリで曲スタート。

あの当時のような盛り上がり方は出来なくなってしまったのが唯一残念なところ。

とは言え許されている範囲で盛り上がった。

おかまりありがとう。

また、15周年記念とか1日限定でも4人が集まってLoVendoЯが再結成することを願っているよ。

 

10.B級(ちゃんみな)

11.唱Ado

12.321 BREAKIN’ OUT!

13.ギラギラ伝説

14.別に、好きじゃないし

 

アンコール

15.あなたしかいないから

16.アクロBADガール

 

ダブルアンコール

17.SNSNG

曲の終盤の方で、音が止まってしまう(スタッフさんが誤って止めた?)トラブルがあって、始めから歌い直す事に。

なので、トリプルアンコールの様な状態になった()

 

2220分頃終演。

 

 

3日の2公演目が始まる前に、X

「昨日から数えて3公演目が始まる。

そして、終わってしまう。

れーなのライブ、あと何公演かやりましょうよ。」

とポストしたんだけど、

やはりれーなも同じ気持ちなようで、

「まだ終わりたくない。公演を続けたい。皆アップフロントにメールして。そうすれば再演できるかも」

ってMCで言っていた。

ホント、再演希望します。アップフロントさんお願いします。

 

3公演参戦して、

嫌な事(仕事上のストレスw)を何もかも忘れさせてくれる良いライブでした。

楽しかったし、熱かったし、素敵なライブだった。

れーな、れいなーず、スタッフさん、そしておかまり、

ありがとうございました。

おつかれーな