「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT I | GOTAのゴタゴタ

9月10日、国立代々木競技場 第一体育館で行われた『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT I』に参戦してきた。

 

僕が、ここに入場したのはいつ以来だろうか。

ハロプロが、ここを使うのはいつ以来?

まぁそれには僕も入場しているのでそれ以来ぶりかな。

入場してその中の雰囲気が懐かしいものを感じた。

 

ハロプロが25周年って事で、僕のファン歴も25周年って事になるわけだ(笑)

最初にFCに加入したのは、社会人になって自分で稼ぐようになってからなのでもう少し後だけど。

 

13時過ぎに現着してから、まずは喫煙所探しw

体育館の裏手(渋谷側)にあった。

ここだと、僕は明治神宮前駅利用だったので、

原宿駅から代々木駅に向かって少し歩いた喫煙所の方が近かったかな。

タバコを吸い終わり皆様の元へ向かった。

皆様にお会いするのも数か月ぶりの方や、数年ぶりの方も💦

僕が、れーなの現場以外は滅多に顔を出さないのが原因ですけどね。

この皆様とお会いした感じも懐かしかった。この感じも好き。

 

開演時間も迫ってきたので入場。

 

僕の席は、1階南Aブロック9列20番台。

ステージから一番遠いブロック。でも視界は良好。

 

14時開演。

 

あぁ!は最強だね。 当時この3人で結成したのは正解だね。

今じゃ皆大活躍中。

サプライズで、愛理と雅が登場。

タンポポやミニモニ。は、皆可愛かった。

プッチモニは、皆カッコ良かった。

 

大きい瞳のサビで、手拍子しながらエンドレスジャンプをしそうになったけど我慢した。

いや、最初のサビで、1回だけ少し飛んでしまった。

 

懐かしい曲は、各曲の最初こんな感じでノッていたかな?ってやっていたんだけど、合っていた。

やはり体が覚えているんだね。

できればさくら組とおとめ組もやってほしかったなぁ。

 

今回のコンサート、めっちゃ盛り上がったし、めっちゃ楽しかった。

元々右足の脹脛を痛めていたけど、今日のハロコンで悪化させちゃったかな(笑) 

楽しかったんで良いや。

 

こんな素晴らしいコンサートを開催してくださってありがとうございます。

おつかれーなでした。

 

セットリスト

1.黄色いお空で BOOM BOOM BOOM

2.大きな愛でもてなして

3.恋のテレフォンGOAL

4.This is 運命

5.抱いてよ! PLEASE GO ON

6.Yeah!めっちゃホリディ

7.ロマンティック 浮かれモード

8.カッチョイイゼ!JAPAN

9.恋する♡エンジェル♡ハート

10.ガタメキラ

11.Magic of Love

12.FIRST KISS

13.サウスポー

14.浮気なハニーパイ

15.ラララのピピピ

16.ミニモニ。ジャンケンぴょん!

17.ちょこっとLOVE

18.恋をしちゃいました

19.悔し涙 ぽろり

20.サマーナイトタウン

21.ザ☆ピ~ス!

22.Do it! Now

23.大きい瞳

24.リゾナントブルー

25.恋愛レボリューション21

26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!