蟻生 Just give me a one chance

時光 それだけでいい

凛 思い知らす

全員 THE TOP OF THE LOCK


蟻生 くだらないShowcase 選ぶまでもない

   勝者は決まっているんだ

時光 退屈なRace なんの価値もない

   終わらせるだけのBoring game

凛 言うまでもないこのフィールドは戦場

  命を賭けろよ

全員 Go away どんな相手も

蟻生 有象無象のLoser そうだろ?

全員 Go way 奪われるのは

凛 あまりにも脆弱な俺以外の全員だ


蟻生 生ぬるいPlay 束になったって

   皆弱者ならば無意味

時光 死ぬ気のMy fate 背負ったものは

   この覚悟と才能

全員 Go away どんな勝負も

凛 圧倒的なWinner そうだろ?

全員 Go way 壊されるのは

時光 無知な者が描いた幻想

蟻生 何も残さぬまま去ってゆけよ


凛 目指すものは遥かな高みのGoal


蟻生 言うまでもないこのフィールドは戦場

時光 支配するのはただ一人

凛 Go away from my straight way


全員 Go away どんな相手も

   有象無象のLoser そうだろ?

   Go way 奪われるのは

凛 あまりにも脆弱な俺以外の全員

蟻生 負けたならば次などない

時光 命賭けたその日から

凛 頂上そこは孤高の場所