221104-09 LA② | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんの THE OTHER SIDE TOUR のため

サンフランシスコとLAに行ったので

 

コンサート以外のあれこれも少し

ここに記録しておこうと思いますウインク音符

 

前記事の続きでLAその②下差し

 

 
 

LAコンサート1日目のお昼間は

 

書類をネットプリントをしなきゃいけないという

謎の用事のためハリウッドエリアへ行きました

 

 
 
ぽいものをとりあえず撮っとくスタイルカメラ

 
 
 

日本と比べたらアメリカって

コンビニの数自体がたぶん少ない

 

っていうかあってもとにかく遠い(笑)

わけなんですけど

 
尚且つアメリカではコンビニに
コピー機はないんですってよ奥さん!!
 
私はそれをここへ来て初めて知りましたびっくり
 
コピー機は宅配業者の
集配受付所みたいなお店に
 
併設されてるのがデフォルトだそうです
 
そんなわけで私は
わざわざハリウッドまで来て
 
観光地を素通りし笑い泣き
FedEx を目指しました…笑い泣き
 
向かう途中に撮れた面白いもの2つ下差し下差し
 

 

 

野リス的な何か目がハート

 
 
 
これ結構追いかけまわした後なのでww
こっち見んなみたいな顔されてウケたニヤニヤww
 
 
 
噂には聞いたことあるけど初めて見たやつ~ポーン
 
 
 
正式になんて言うのかわかんないけど
宅配ロボット的なやつですよね
 
え、向こうからなんか来るんだけど…驚き
 
とか思ってしばらく見てたらこれが
1人でちんたら走ってくるじゃないですか(笑)
 
か、かわいい…よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
しかもすれ違いざまに
まばたき?ウィンク?してくれるやんよだれ飛び出すハート
 
健気(?)にお仕事してる姿が可愛かったです照れ
 
 
 
そしてLAといえば電球
念願の In-N-Out Burger へハンバーガーハート
 
別日に乗った Uber の運転手さんも
 
もすといんぽーたんとくえすちょんがある真顔
って超真剣なトーンで
 
「もう In-N-Out 食べた?
 
って聞いてきましたもんね爆笑

鉄板ギャグなんだろうな…(笑)

 
 
 
In-N-Out の目と鼻の先な距離には
バーガーキング様が鎮座されており…驚き
 
 
 
バーガーキング教(狂)の私
若干気まずい気持ちで通り過ぎる(笑)
 
 
 
 
 
 
お昼ごはん時に行ったので冗談抜きで
店内だけでも50人待ちくらいしてましたびっくりアセアセ
 
もちろんドライブスルーも行列びっくりアセアセ
 
 
 
ちょうどLA行く前に私の大好きな
f(x) のクリスタルふんわり風船ハートちゃんが
 
インスタに In-N-Out を
UPしていらっしゃったんですよ赤ちゃんぴえんキューンふんわり風船ハート
 
 
 
なので同じ店かはわからんなりに
私も外の席で食べたかったんですけど
 
前述の通り激込みで
時間もなかったのでテイクアウトてへぺろアセアセ
 
 
 
ダブルダブルは
アニマルスタイルってやつにしましたハンバーガー
 
ポテトは芋感が美味しいって聞いたので
プレーンなやつにしてみたんですけど
 
別に…普通…か…も…?(笑)
甘くないほくほく系の普通に芋!って感じ
 
私的には日本出る前に成田で食べた
サブウェイの芋の方が
 
100倍美味しいでーす\(^o^)/←
 
あといつもそうなのかはわからないですけど
ハンバーガーのピクルスの塩気がすごかったので
 
ピクルス好きな方でもこれは最初から
抜いてもらったほうがよい気がしました(笑)
 
塩味にハンバーガーの味が
すべて阻害されます(笑)(笑)(笑)
 

まくさんが以前に

普通に食べるピクルスは好きだけど
 
(ハンバーガーとかに)挟んであるやつは
好きじゃないみたいなこと言ってたんで
 
まくさんは In-N-Out でも
ピクルスを抜いてるのかもしれんなぁ…
 
などと思いを馳せながら
美味しくハンバーガーいただきましたにっこりハート
 
In-N-Out は
毎日食べても食べ飽きない的な感じで
 
美味しかったですウインク乙女のトキメキ
 

 

 

次また食べに行けたら

まくさんと同じオーダーしたいよだれ飛び出すハート

 

 
 

あとまくさんが好きなチートスも

やっと食べてみることができましたハート

 
 
 

以前に日本版食べてみた時のツイあしあと

 

 

 

味は日本版の方が美味しかったかもニヤニヤww

 

アメリカのやつにはフレーバーというか

風味みたいなものが存在しませんので←断言

 

でもクランチっぽい食感はアメリカのが好き乙女のトキメキ

あと色が赤いとこも辛い感出してて好きです(笑)

 

 

 

ヲタ活的なことはそれくらいかな?

電球あとヲタ活とは関係ないんですけど

 

Uber でテスラの車来て

超テンション上がった!!!!!!(笑)

 

車内ハイテクで楽しかったです~乙女のトキメキ

 

 

 

まだまだヲタ活的に

行きたいところもたくさん残ってるので

 

次また来る機会があったらぜひ

 

アガセさんやまくぺんさんたちと一緒に

LAを楽しみたいですねニコニコグリーンハート

 

そして次は絶対にサンディエゴにも寄って音符

 

いつかここ下差しを見に行くのが

私の10代ぐらいからの夢なんで…赤ちゃんぴえん

 

 

 

その夢もそろそろ実現させたいですよだれ乙女のトキメキ

 

 

 

それにしても先週末はよんちゃんのファンコン

大阪がなくなってしまって残念でしたよね赤ちゃん泣きイエローハート

 

自分が行けなくて残念というよりは

 

せっかくたくさん準備してくれたのに

1公演だけだなんてもったいないよ~えーん!!

 

みたいな気持ちが強かったです…(笑)

 

大阪の日は実は結構重要な集まりを

ドタキャンしてまで取ったんですけどてへぺろ

 

でもファンコンがないならないなりにM-1と

W杯がめちゃめちゃ楽しめてそれはそれでよかったというww

 

東京の日は仕事の打合せも入ってるし

先行もとっくに終わってるしで

 

さすがに行けなかったんですよねアセアセ

 

でも東京公演のアガセさんたちの

多幸感に溢れたとても心温まるレポなどを

 

Twitter で盗み見wwさせてもらえたおかげで

 

行ってないのに私もなぜか

ほくほく顔になって過ごしてました照れ乙女のトキメキ(笑)

 

 

 

あとよんちゃんが日本で

アガセに会えて喜んでくれることとか

 

Supreme 行けることとか(笑)

来年ついに韓国にも旗艦店できるらしいので

オープニングイベント絶対呼ばれなきゃでしょ!と今から期待ww

 

食べたり飲んだりとか滞在諸々

楽しみにしてくれてたり楽しんでる姿

 

それ見れるだけでもほんと

きゅんきゅんしちゃうな~っていうお願いイエローハーツ

 

 

 

来年またソロでも来る予定が

あるような口ぶりだったみたいだしイエローハート

 

いつかはガッセで日本に来ることも

かなり期待できる感じだったのでグリーンハート

 

元々私はかなり楽観的に

期待してるほうではありますけどてへぺろ

 

さらに目の前がパァァァアぽってりフラワーっと(笑)

開けたような気持ちになりました

 

来年、再来年、その先まで

 

特に確実なことは何もないのに

なんだか未来が明るいグリーンハートみたいな(笑)

 

そういう気持ちにさせてくれるよんちゃん

もはやありがたい存在でしかないよだれイエローハート

 

 

 

では THE OTHER SIDE TOUR 関連の

私の雑記は以上で終わりますね鉛筆

 

また時間が出来たらまくさん関連の記事

書きに来たいと思いますうさぎハート

 

結局北米ツアーの記事も

序盤で止まっちゃってるけど…アセアセ

 

XC3?タイイベ?わかんないけど

とりあえずまた何か書きに来ます~てへぺろハート

 

 

 

ではバイバイバイバイバイバイ