221108 LA公演2日目 | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

THE OTHER SIDE TOUR in Los Angeles

2日目の感想を書き残しておきますね鉛筆

 

現地は11月7日ウインク

 

 

 

この日は私がVVIPチケットで

ヨーロッパアガセちゃんが一般だったので

 

前日と役割交代ヒヨコ音符

 

私が先に入って場所取るから

遅く来てくれても全然いいのに

 

気を使ってくれたのか

早めに来て一緒にいてくれたりして…

 

ああ…優しさが染みるゥ…お願い乙女のトキメキ

 

前日は快晴で

暑いくらいの気候だったんですが

 

オーラスはまさかの小雨でしたびっくり傘

LA来て雨に降られるとは思わなかった(笑)

 

無配やらなんやらいろいろ貰いつつ

この日もまたひたすら入場を待つのみ筋肉ハート

 

 

 

 

 

 

これ下差しはファンプロジェクトで

配ってたものなんですけど

 

シュシュが光るようになってたりして

 

こういうの企画して準備する人って

すごいな~っていう謎の感心を覚えましたにっこり

 

 

 

 

 

 

最終日も完売~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

この日も入場後まくさんの登場を待って

ミーグリ&写真撮影がスタートうさぎカメラヒヨコハート

 

私はもうすぐ自分が誕生日だからってことで

名前付き(←本当の目的はこっちww)で

 

HBDを言ってほしい

とまくさんに依頼してみましたお願い乙女のトキメキ

 

そしたらなんと

 

うさぎ:Happy Birthday ○○、ちゃん!ははは

 

ってポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

こっちが頼んでなくても

ちゃん まで付けてくれるーーーっえーん!!

 

ぎゃーアイドルの天才ーーーっえーん!!!!!!

 

まくさんの○○ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて

私林家パー子みたいな声出てました(それは通常運転)

 

 

 

あとまた写真を撮る時に

こんな風に撮りたいとお願いをしたんですが

 

実はVVIPチケットを取ると他のアガセの写真も

全会場分閲覧することができるんですよねカメラ

 

それでいつもよくやってるし

私もバックハグお願いしたんですけど

 

他のアガセの写真なんかを見てたら

 

結構な頻度でまくさんがアガセに

チョークスリーパーキメてる筋肉うさぎ

 

みたいになってるんで…昇天ww

 

私の写真がそうなっては困ると思い

 

こう、おなかのところでこうしてくれませんかニコニコ?

みたいなことを説明してたんですけど

 

そしたらまたあいむそーりぃされるっていう…ニヒヒガーン

 

何が違うのかはわからないけど

まくさんの中でそれは営業してなかったらしいww

 

 

 

いいからはよ撮るでばりにひっくり返されるヲタクカメラ

 

 

 

チョークスリーパー回避拍手拍手拍手

 

 

 

だんだんまくさんにお断りされるやりとりが

私も楽しくなってきてしまって(危険思想の女)

 

2枚目は普通に断られそうなことを注文

そしてNOOOOOOOとまたばっさりでしたwwww

 

 

 

笑っとくしかないまくさんと地団太を踏むヲタクカメラ

 

 

 

でもおかげ(?)で日本語で

すいませんすいませんって言ってる

 

なんか面白いまくさんが

動画に撮れました~よだれハート(笑)

 

まくさんのすいませんすいません

めっちゃネイティブでよきwwwwwwww

 

 

 

スタッフさんたちに急かされたり

剥がされたりすることもまったくなく

 

アガセたちも協力して動画を撮り合ったり

他の人のターンを見物しながら

 

可愛いポーズとか面白いやりとりには

沸いたり笑いが起こったりして

アガセとかめはめ波?波動拳?してるのめっちゃ可愛かった

 

和やかな雰囲気の

とっても楽しいミーグリだったので

 

日本でも同じシステムでツアーあったらいいなぁ

などと…思いました…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんハート

 

 

 

あとLAは2日間ともサウンドチェックでOMWをやって

ジェクもちょうどLAに滞在中だったりしたから

 

もしかしてジェクが来るんじゃない!?

って現場が結構ざわざわしてましたよね(笑)

 

実際それはなかったけど

 

まくさんもジェクがLAにいるらしいねうさぎ

みたいなことMCで言ってたと思います~チュー音符

 

 

 

Wesdaboy さんのステージに飛び入りするまくさんうさぎ

 

 

 

たぶん Wesdaboy さんの曲の中で

まくさんはこの曲がお気に入りだって言ってたはず

 

私もこの曲がいちばん好きです音符

いちばんアップテンポだし可愛い曲なのでウインク

 

 

 

まくさんの本編最初のMCでは

アガセにガッセのツアーについて聞かれて

 

正直僕たちツアーやりたい

いつになるかわからないけどみんな来る?

何年か後だとしてもみんな来てくれるぅぅうう?

 

みたいなこと言ってましたよねグリーンハート

 

 

 

あとまたみんなどこから来たの~のくだりで

 

私と一緒に入ってた

ヨーロッパアガセちゃんの声を拾ったまくさんうさぎハート

 

だって私が思うに遠征組で

絶対この子がいちばん遠いって!!(笑)

 

LAからの距離で言ったら

絶対いちばん遠くから来てるはず飛行機

 

まくさんも国聞いてわおって言ってましたうさぎハート

 

 

 

この日は私が先に会場入って

彼女と中で合流したのですが

 

こんなに前の方でライブ参戦したの

初めてだって言ってもらえたので

 

LAで彼女にほんとたくさんお世話になったんですけど

私もちょっと役に立てた気がして嬉しかったですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

あとセルカ撮ってもらうために

まくさんに渡したスマホが画面ロックされてて

 

公衆の面前でパスコード言わされるアガセ

とかいて面白かったwwwwwwww

 

 

 

ファンプロジェクトでめそめそするまくさんうさぎ

 

 

 

人が泣いてるとこ撮るって

なんか悪趣味で背徳感すごいですね←

 

でもこの日はちょっとだけ

ほんのちょ~~~っとだけ

 

これは私の性格が悪いから

!!!!!!!!

 

ファンプロジェクトやってくれたから

がんばって泣いたんかなと思っちゃったニヤニヤww

まくさんごめんごめんごめんなさいごめん

 

実はきのうスタッフさんがモニター設置してて

だから今夜何かやるのかなって思ってた

 

みたいなことをご本人はおっしゃってました(笑)

 

 

 

あと、家(Home)に戻ったら

僕には6人のメンバーがいて

 

僕らはお互いがベストを尽くせるよう励まし合う

他人が何と言おうと僕たちの絆は真実で本物うさぎ乙女のトキメキ

 

みたいなことも言ってましたしえーんグリーンハート

 

このアルバム、このツアーが終わったら

僕たちもっといい曲をリリースするって約束する

 

僕たちっていうのは

GOT7でもありDNAでもある

 

みたいなことも言ってましたよねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

それと1日目のMCの話なんですけど

 

JYPEにいた頃は会社が考えてる

ガッセのコンセプトもあるから

 

自分たちを100%

アガセに見せられてなかったと思う

 

みたいなことも言ってて

 

そしたらその時に観客の誰かが

JYPはクソみたいなこと叫ぶから絶望

 

まくさんがそうじゃないって

JYPEがなかったら僕もいなかったんだって

 

そんな感じのこと言っててそういうとこが

ほんと大好きって思いました愛愛愛飛び出すハート

 

 

 

あと正確には覚えてないんですけど

 

次のソロアルバムは間違いなく

もっと楽しいものになるみたいなことも

 

また言ってたので

 

今回のアルバムはライブのためというよりは

内省的なコンセプトありきのものなので

 

それはそれでよかったとして

 

次はもっとライブでテンション上がる曲を

多めに作ってくるんじゃないかなぁと

 

その点私が勝手に期待していますよだれハート

 

 

 

NGCD の Like I'm a piranha のとこすごく好きラブ乙女のトキメキ

 
 
 
最近私マネスキンのイーサンの
クロップドトップスっていうんですか?
 
へそ出しファッションめっちゃ好きなんですけど
 
まくさんもへそ出しが
めっちゃ似合ってて可愛いかったですよだれハート
 
刺さるゥ~よだれよだれよだれハート
 
 

 

あとそういえば 2 faces

ライブバージョンがすごくよかったラブ乙女のトキメキ

 

まくさんが衣装チェンジで捌けた後に

ドラムソロタイムがあるんですけど

 

それがいい余韻になってて

めちゃめちゃ気持ちよかった~最高~よだれハート

 

 

 

あと余談ですがこの日はジョーイとアビーちゃんと

その周辺のお友達がたくさん見に来ていて

 

終演後にジョーイたちが関係者席から

降りてきたところに遭遇したんですが

 

なんと私の(私の真顔?)

ボビーがすぐそこにいるではないかポーン!!

 

速攻声掛けちゃいましたよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ボビーに会うことなんて

この先の人生でたぶんもうないしww

 

また写真撮ってもらって

どさくさにハグしてもらいました(笑)

 

ボビーのこと(なんか知らんけど←)好きニコニコ飛び出すハート

みたいなことを伝えたら

 

ありがとうって

名前なんていうのって

 

聞いてくれて可愛かったですwwww

 

 

 

それから最後にまくさんの出待ちをして

そろそろ帰ろうかとなり

 

ライブハウスから少し離れた場所で

 

ヨーロッパアガセちゃんと

Uber を待ってた時のことなんですけど

 

他に車も人気も少なくなった交差点で

信号待ちで止まってた車の助手席の人から

 

やけに視線を感じて

なんなん、こわいんですけど真顔ムカムカ

 

とか思って悩んだ末にこっちもガンつけ…

じゃない、目を合わせてやろうと

 

まーまーの敵意()を持って顔を向けたら

 

なんとそれが

まくさんだったんですよねポーンポーンポーンハッ

 

しっかりファンサの顔でこっち見てた…昇天

 

でもまさかそんな場所で

推しを目撃するとは思わなかったので

 

車が走り去った後

私もヨーロッパアガセちゃんも

 

今のってマーク…?なんか似てたけど…

まさかマークじゃないよね?ってなっててww

 

出待ち動画のまくさんの服装を確認して

あれ本人だったわ…って昇天昇天昇天(笑)

 

2人して何の反応も出来なかった後悔とww

でもヲタ活の締めに推しを目撃した嬉しさもあって

 

なんだか後味いいんだか悪いんだか…

って言いながら2人で帰路につきました笑い泣き

 

でもそれもまたLAのいい思い出ハート

 

 

 

思いのほかだらだら長くなりましたがアセアセ

LA2日目、北米ツアーオーラスの感想は以上でウインク

 

あとコンサート外でもヲタ活してきたんで

あとでその記事書いて終わりたいと思います鉛筆

 

 

 

では~バイバイバイバイバイバイ