221104 サンフランシスコ公演 | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

THE OTHER SIDE TOUR in San Francisco

行ってきたので感想書き残しておきます鉛筆

 

現地は11月3日ウインク

 

 

 

今回私はサンフランシスコとLAの

計3公演に行ってきました~うさぎハート

 

チケットはサンフランシスコがVVIPで

LA1日目が一般、2日目がまたVVIP

 

 

 

先にVVIPでシアトル公演に行ったまくぺんさんに

かなりいろいろ教えていただいたおかげで

 

並んだりする心の準備なんかも出来て

とってもとってもありがたかったですおねがいお願い乙女のトキメキ

 

 

 

サンフランシスコでは昼の12時頃に会場着いて

その時点でもう20人ぐらいは並んでいました

 

そこから17時頃まではひたすらずーっと並ぶのみニヒヒ

 

 

 

こんな感じ下差しで並んでる場所から

まくさんたちのツアーバスが見えているので

 

まくさんやスタッフさんの出入りが時々見れましたハート

 

 

 

 

 

 

VVIPは優先入場してまずミーグリ&写真撮影

その後サウンドチェックに参加できるという感じウインク

 

 

 

これ下差しは談笑している場面…と見せかけて

 

こうやって撮りたいっていうお願いを

ばっさりお断りされているところ…ニヒヒwwww

 

 

 

 

 

 

そ~りぃ~(きゃるるっ星)って言ってました…ニヒヒ

 

あと私が日本人だからということで最後は

ありがとうございますって日本語もうさぎハート

 

 

 

撮影前後に少しお話する時間もあるので当初は

 

アジアツアーに日本も入ってますかとか

ソロとガッセとどっちで日本に来るのが先ですかとか

 

そういう自分以外のアガセさんにも有益なことを

聞いて来ようかと思っていたんですが

 

先のまくぺんさんへのシアトルでの反応をお聞きして

なんかびびってそういう話はやめちゃいました照れアセアセ

 

まーあるなら来るんだしないなら来ないんだし←

私が聞かなくたってだいじょぶだいじょぶっ照れアセアセ

 

あと個人的にまくさんのおかげで

自分も仕事で独立する勇気が出た云々っていう

 

長い話も言いたくて手紙を渡したのでそこに

 

難しいかもしれないけど日本にも来てくれたら嬉しい

日本のアガセみんなマークのこと待ってるからグリーンハート

 

ってことを書いておきました鉛筆

 

来るか来ないかは返事に困るかもしれないけど

それくらいなら何回言われたっていいですよねおねがい乙女のトキメキ

 

そんなわけで読むのかどうかは知りませんが

そして私の英文が伝わるレベルなのかどうかも知りませんが()

 

人生初ファンレター?

まくさんに渡せて満足満足~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

念願の2ショットも撮れて超よかったですよだれカメラ乙女のトキメキ

 

あいにく思ってた以上に自分がブサ(ry

で困り果てたんですけれども

 

私にはフォトショという『技術』※ジョジョ7部参照

があるので素材さえ手に入れば余裕

 

ってことで後でゴリゴリに加工しますウインク星

 

 

 

そんな感じで楽しいフォトタイムが終わったら

終わった人からスタンディングの位置取りをして

 

まくさんのサウンドチェックが15分ほどあり

サポートアクトの Wesdaboy さんのステージが続きます

 

サンフランシスコ以前の会場の

実際の様子は私にはわからないですが

 

まくさんの反応見るにおそらくサンフランシスコの

お客さんの熱気はだいぶ凄かったんじゃないかと炎

 

Wesdaboy さんの時点でめっちゃ盛り上がってるしww

 

熱狂的超えてやかましいレベルでした(笑)

楽しいんだけど普通に耳が痛い(笑)

 

でもなんていうかアイドルを見に来たってだけじゃなくて

音楽を聴いて一緒に歌って踊ってって人が多くて

 

そういうお客さんを見るまくさんの顔も

とっても嬉しそうだったのが印象的でしたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 
いろんな国から来てる人がいるっていうMCのくだり下差し

 

 

 

誰かは日本から来てて~って言ってくれてましたうさぎハート

 

シアトルでもそうだったし日本から来たアガセがいたら

こうして欠かさず口にしてくれるのが嬉しいですよねお願い乙女のトキメキ

 
 
 
はじまうさぎ音符

 
 
 
あとめそめそするまくさん赤ちゃんぴえんハート

 

 

 

3~4分は泣き止むのに苦労してた感じでしたが

アメブロ1分以上の動画貼れないので一部だけ(笑)

 

最近私てんやわんやでこのツアーのファンカム

実はあんまり追えてないので定かじゃないんですが

 
泣いてたのはサンフランシスコが初めて?ですよね
 
まくさんが感極まって泣く人だってこと
この時点まですっかり忘れてましたwwww
 
とかまくさんのこと笑ってるけど
私もまくさんよりだいぶフライングして
 
far away で泣いてたんですけどね~笑い泣きwwww
 
あの曲今後のツアーで
ギター弾いて歌ってくれないかなぁ…
 
far away だけでもいいから
ギター弾いて歌ってほしいえーんハート
 
だって絶対かっこいいもんえーんハートえーんハートえーんハート
 
 
 
ライブで聴くまくさんの歌は
CDよりもっともっとよかったですうさぎ乙女のトキメキ
 
only human とかCDで聴いてると
そんな特別好きって曲でもないんですけど
 
生で聴くとまくさんの感情が曲にもっと乗ってて
 
自分の好みとかいう次元を超えて
まったく違う気持ちで曲が入ってくるみたいな
 
よりぐっときた曲が多かったです
 
あとやっぱり生ドラムはほんと大正解えーん乙女のトキメキ
 
胸にくる振動が電子音とは全然違うし
やっぱり人間のリズムがいいです私にはえーん乙女のトキメキ
 
 
 
キーボードの方もめっちゃよかったし
ダンサーさんもグッグッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
私正直アイドルグループのステージに
バックダンサーいらないと思ってる人なんですけどアセアセ
ただメンバーが見えなくなるからという理由だけです(笑)
 
ソロステージでライブハウス規模の大きさなら
ダンサーさん2人がかなり映えてすごくよかったです
 
お2人のビジュアル的な統一感も
なんだか可愛くって
 
まくさんのダンスはもちろん
迫力あって超かっこよかった~うさぎハート
 
 
 
あと NGCD ほんと大好きハートハートハート
NGCD のまくさん超ラブリーだった最高ラブ
 
BIBI のところ Wesdaboy さんでもいいし
歌えるアガセでも誰でもいいから
 
誰かステージに上げて
歌ってほしいって思いました(笑)
 
NGCD はほんと
テンション上がる曲って感じで最高ですラブハート
 
my name もよかったんですけど
 
これは逆にタイペンミみたいなアリーナ規模で
さらに映える曲なんだろうなって感じがしました乙女のトキメキ
 
 
 
他にも動画貼ろうかと思ったんですが実はまだ
自分の撮った動画もツイのファンカムも見れてなくて
 
あとアメブロって動画3つまでしか貼れないのでニヒヒ
 
たぶん同じような位置からもっといい動画撮ってる
アガセがいるだろうからそれ見たらいいですよね(笑)
 
もっとあの曲はどうとか書きたい気もするんですが
長くなるのでとりあえずサンフランシスコ公演はここまで
 
思いついたらちょこちょこ加筆しようかと思います鉛筆
 
 
 
あ、あと終演後に出待ちもしました~よだれハート
 
まくさんはちらっと現れてあまりアガセに近づくことなく
他の日と比べるとあっさり帰って行った感じでしたが
 
なんとなく今日はそういう日なのかもな照れ
くらいに思ってそこは別にそれでよくって
 
ただまくさんがバスに戻ってからも
まだアガセたちが出待ちしてるので
 
私も帰ってもひまだし便乗して待ってみることにてへぺろ音符
 
さすがに最後まではいなかったのでわかりませんが
多分この日はもう出てこなかったんじゃないかな
 
でも代わりに?なのか
 
ダンサーさんやウィルさんたちが
ファンサしに来てくれたんですよねwwwwwwww
 
私的にはこれがなかなか楽しい体験でして
ウィルさんやランディさんと写真撮ってもらったり(笑)
 
あとまくさんからサイン貰ってきてあげるって
バスの中にこれ下差しを持って行ってくれて
 
 
 
 
 
 
私が全グッズ中いちばん重宝しているこの
モバイルバッテリーにサインして貰いましたうさぎハート
一瞬まくさんのサインってこんな字だったっけな?と思ったのは内緒wwww
 
 
 
ウィルさんたちっていろいろ言われがちだけど
 
私は元々それほど悪い印象もなく
実際会ったらまたどういう印象を持つだろうかと
 
ちょっと興味があったんですよね(笑)
 
だからこの機会に
近くで会えてかなり面白かったです乙女のトキメキ
 
ウィルさんはお菓子あげたら
その場でなんか写真に撮ってた(笑)
 
あと昔仕事で
日本に行ってたことあるんだよ~みたいな
 
あんまり言葉通じない私に対しても共通の話題を
ひねり出そうとしてくれるくらいにはいい人だと思ったし
その場にいるアガセ全員にすごく手厚いファンサしてたwwww
 
私的にはいい人そうな顔だなという印象でしたww
私のいい人の基準はちょっと微妙かもですが…てへぺろ
 

ランディさんは個人的に顔が好きなので

一緒に撮った写真がイケメンでほくほくしたにっこりハート

 
 
 
あと私の隣で出待ちしてた
サンフランシスコギャル2人組も
 
いい子で顔も可愛くてギャルギャルしくて
とにかくギャルギャルしくてすごいよかったです←

私がウィルさんとランディさんには声掛けてたのに
ティムさんが来たらスルーしてるのを見て

ティムもマークの友達なんだよ~って
わざわざ説明してくれる心優しいギャルたち驚き
 
心の中で、う、うん、知ってる驚きと思いながらww

でも私はすごく興味があるわけでもないのに
興味があるみたいな顔して近づくのは
 
相手に失礼だと思うタイプの人間なので←

そこはスルーさせてくれギャルたち…
とか思いながらやり過ごしてましたwwww
 
 
 
私ってまじでよくその言語能力で
1人でアメリカ行く気になれるよねってくらい
 
やばいくらい英語話せないんですけどアセアセ
 
昼に並んでる時も
ミーグリの前後も出待ちしてる時も
 
周りのアガセたちがわりと話しかけてくれたり
こっちの言ってることなんとか理解しようとしてくれて
 
それがとてもありがたかったんですおねがい乙女のトキメキ
 
知らない同士でもフレンドリーで協力し合ってて
アガセってほんといいな~となりましたヒヨコグリーンハート
 
 
 
サンフランシスコ公演はとりあえず以上で
次の記事にLAの感想書きますね鉛筆
 
では~バイバイバイバイバイバイ