221004 THE OTHER SIDE TOUR in San Antonio⑤ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

THE OTHER SIDE TOUR in San Antonio

画像いろいろ貼っておきますウインクハート

 

 

 

 

 

 

まくさんにタトゥーのアイデア頂戴した方wwww

 

 

 

 

 

お花のタトゥーぽってりフラワー可愛い…です(笑)

 

 

 

ツアー初日だから誰か

マスターとか来るかと思ったけど

 

来てないっぽい?ですね目

 

まーいたらいたで写真拝借するし←

 

いないならいないでも

何でもいいんですけど個人的には(笑)

 

誰がどこに来るんだろう的な

興味だけがありますwwwwwwww

 

 

 

これ下差しはさっき

Mark Tuan アプリにUPされた画像カメラハート

 

 

 

キャンピングカー?トレーラー?

ツアー周るのかな~!?楽しそ~よだれ飛び出すハート

 

楽屋みたいに使うだけなのか

本気で寝泊まりしながら旅するのかは

 

わからないですけど

 

いかにも全米(北米)ツアー

って感じが出てていいですね~ラブ(笑)

 

いつかのインタビューでまくさんが

 

家族や友達とキャンピングカーで

出かけるのが好きって言ってたから

 

こういうのやりたかったんだろうな~ニコニコ音符

ほんと楽しそうで最高ハートハートハート

 

 

 

ではツアー初日の

サンアントニオ編は以上でウインク

 

明日っていうか今日はヒューストンですねOK

 

きっといつものごとく

だんだん追いつかなくなると思うのでアセアセ

 

私はとにかくさくさく

ブログUPすることを心掛けて

 

まくさんのツアーを

追っていこうと思います鉛筆炎

 

 

 

ではおやすみなさい~バイバイバイバイバイバイ