220928 Paris Fashion Week④ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

パリファッションウィークその④

SAINT LAURENT 編です~うさぎフランス

 

 

 

マーク Instagram うさぎ

 

 

 

JBさんがコメントやしの木

「お~~~~~~超可愛い…」って(笑)

 

 

 

可愛いんだ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

@YSL Twitter

 

 

一応ショーの様子もウインク

 

ysl Instagram Stories

 

こちらはマークcut ハートウインク

 

 

 

サンローランは Facebook などにも

同じもの上げてたので他は割愛しますてへぺろ

 

 

 

caafashion Instagram & Instagram Stories

 

 

 

CAAから何人も出席してる中、投稿のトップ画を

まくさんにしてくれているのがナイスですねお願いハート


 

 

 

emmanueltomasini Instagram Stories

 

 

 

matthewavedon Instagram Stories

他の出席者の方の動画に映り込んでるまくさん音符

 

 

 

makeupbyyukina Instagram Stories

 

 

 

今回のメイクさんは日本人の方みたいですねウインク

 

ジェクとか f(x) アンバーとかその他たくさん

 

K-POPとかその周辺のアメリカ活動を中心に

たくさん一緒にお仕事されてる方のようなので

 

そのへんの繋がりで

まくさんもお仕事頼んだのかな~知らんけど~音符

 

使用メイク用品もインスタにUPされてますので

まくさんのメイクを参考にしたい方(?)は必見です(?)

 

 

 

YouTube いろいろハート

 

 

 

 

 

目撃などもいろいろハート

 

 

 

 

 

 

wachidang TikTok

 

 

 

続きますウインクハート