ストリーミングパスについて | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

GOT7 with サポート 様から

スミン利用券代理購入のお知らせが出てたので

 

こちらのブログでも勝手に

ご紹介させていただこうと思います指差しグリーンハート

 

 

 

お申込みはリンク先のフォームから下差し

 

 

 

申込み期限は

 

5月20日(金)23:59まで

 

ですのでご検討中の方は考えてる間に

期限を過ぎないようにお気を付けくださいウインクグリーンハート

 

 

 

詳細はフォームをよく読んで

お申込みされてくださいねウインクグリーンハート

 

 

 

私のおすすめコース(?)は下差し

 

Melonアカウント

+30日ストリーミング券

+1回ダウンロード

 

ですウインクグリーンハート私もそれ申し込みましたウインクグリーンハート

 

 

 

申込み手順としては下差し

 

使いたい利用権を選んで✅

(複数使いたい場合は複数申込み可)

 

Twitter アカウント名

またはメールアドレスをフォームに記入鉛筆

 

注意事項に同意✅

 

以上を送信すれば

あとは先方からの連絡を待つだけでOK

 

 

 

本来なら海外アガセに

ペイパルとかで先に入金して

 

その後にアカウント貰って

スミン状況も報告しなきゃとかがあって

 

何か問題があっても

外国語でやり取りしなきゃいけないし

 

結構心理的負担があるところを

 

こうして日本の方がボランティアで

購入のお手伝いをしてくださってお願いお願い乙女のトキメキ

 

しかもしかも入金もアカウント配布後

こっちでちゃんと使えてる状況になってから

 

という安心対応をしてくださるというえーん乙女のトキメキ

ありがたすぎて天使すぎて…えーんえーんえーん乙女のトキメキ

 

中の方、ご自身の生活もある中

あくまでボランティアで

 

ガッセや日本のアガセのために

やってくださってることなので

 

ご迷惑おかけしないように

気をつけなくちゃとは思いつつアセアセ

 

この取りまとめを広めたい…不安

広めたすぎる…不安

 

より多くの日本のアガセが

スミンに参加できるように

 

もっともっと知らせたすぎるぅぅううぅううえーんグリーンハート

 

私にはその力がないけどwwww

SNSでフォロワーたくさんいるアガセさんたち

 

もうどうにかしてスミン応援のこと

広めてほしいです(ザ星他力)お願いグリーンハート

 

 

 

今回音楽番組出るかどうかが

まだわからないというのもあって

 

ガッセに1位を!!

ガッセと一緒に1位を喜びたい!!

 

とあまり強く言えないとこもありますがwwww

 

もちろんガッセがその場にいなくても

1位獲れるに越したことはないんですが

いるといないではやっぱりちょっと気持ちが違うので(笑)

今日カムバ出演あるかどうかはわかりそうですね、ドキドキ。

 

過去自分がスミンしてみて思ったのは

 

ガッセたちがリアルタイムで順位を見てるのを

一緒に喜べる気持ちも楽しかったし乙女のトキメキ

 

音楽番組で1位を獲った時の

一緒に獲った1位だの気持ちも楽しかったし乙女のトキメキ

 

音盤買うみたいに物理的に自分に何かが

得られるわけではないんですけど

 

YouTube 回すのも投票するのも

スミンするのも結局全部自分も楽しいっていう

 

そういうことなのでほんと是非

初挑戦のアガセさんもやってみてほしいですグリーンハート

 

 

 

補足もお借りして貼っておきますねウインクグリーンハート

 

 

 

 

ちなみに Melon のアプリ自体は

自己責任にはなりますが

 

こちらのリンク先からDL可能可能です下差し

 

 

 

IOSの方はDL時少し注意が必要っぽいですね電球

 

 

 

追記でIOS用 Melon DL情報載せときます下差し

 

 

 

 

PCの場合は Melon のサイトから

PCアプリをDLしてスミンすることになるので

 

ここでは説明は省略して

サイトリンクだけ貼っときます下差し

 

 

 

 

 

 

個人的にPCある方は

そっちでされることをおすすめ指差しグリーンハート

 

今どうなのかわからないんですけど

音量下げすぎるとスミンにカウントされない

 

みたいなこととかあるんですけど

 

PCなら音量はそのままにしておいて

出力のケーブル外しておけば消音出来ますし(笑)

スマホならイヤホンにしとけばそれなりに消音出来ますね

 

24時間回しっぱなしでも

スマホでやるよりは支障がないかなと

 

スマホでももちろん全然いいんですが

 

電話したり他の事に使ってたら

Melon がいつの間にか止まってた

 

みたいなこともあるので

個人的にはまー何かとめんどくさい指差しグリーンハート

 

 

 

こんなにスミンに燃える理由はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は各音楽番組の

得点配分の円グラフなのですが

 

どの番組でもいちばん

配分が大きいのが音源です

 

Melon と genie はどの番組にも反映されますが

その他のスミンサイトは番組によってまちまち

ちなみに私がスミン+DL券をおすすめする理由は

DLのほうが配点が大きいからで

ちなみにDLした音源はスミンしまくっても

再生回数に加算されなくなってしまうとかがあるので

タイトル曲をDLしてからいっぺん削除して

スミンするという作業が発生すると思います

そのへんの話もまた後日書くかご紹介しますね

 

なので音楽番組で1位を獲るには

音源成績が最も重要になりますウインクグリーンハート

 

もちろん音盤の枚数も

YouTubeの再生回数も超大事ですがグッ乙女のトキメキ

 

 

 

過去記事でも

似たような話してるので貼っときますウインクグリーンハート

 

 

 

こうしてなんか押し売りみたいになるのは

ほんとはいやなのですが…

 

まーなってますよねwwww

アガセの皆様くれぐれも無理はせずグリーンハート

 

結局私が何を言いたいかというと

 

自分が欲しいからという理由以外に

推しのためにCD1枚買い足しちゃうぞ指差し音符

 

みたいな気持ちがある場合!!

その気持ちはスミン券購入に込めたほうが

 

めちゃめちゃコスパいいよ物申す物申す物申す乙女のトキメキ

 

ということですwwww

 

 

 

では以上でウインクグリーンハート