220302 Paris Fashion Week④ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんのパリファッションウィーク関連

まとめその④です~うさぎフランス

 

 

 

サンローランのショーの前に

ちょこっとSNS類を貼っときます~下差し

 

 

 

まくさん A$AP Ferg って方をフォローしたそううさぎ

 

 

 

私 Hip Hop にはかなり無知なので

エイサップ・ロッキーの仲間か何か照れ?

 

とか思ってたらほんとうにそうみたいww

同じクルーの方のようですねびっくり

 

さくっと調べただけでも

有名な方だってことは分かりましたがグッ

 

私が知らなさすぎるせいで

ピンと来てないのが残念なところ昇天

 

無知ってこわい昇天昇天昇天

 

 

 

___rrxii Instagram

 

左の方が  A$AP Ferg 下差し

 

こっちは左がティムさん下差し

 

 

 

lorababakokhian Instagram

 

 

 

ちなみに↑のモデルさん

RICK OWENS のフィッティングっぽかったんですけど

 

まくさんもショーに出席するのかなぁ目?

 

写ってる写真見てると

サンローランのジャケット姿っぽいけど

 

衣装合わせ的なやつなのか

普通のお買い物とかなのかなんなのか口笛

 

ん~、全然わかりません照れ照れ照れてへぺろ

 

ちなみに Rick Owens のショーは

日本時間3月4日深夜2時からみたいです鉛筆

 

 

 

これも足しときますあしあとあしあと

 

 

 

 

もちろんパリコレでまくさんにいっぱい

お仕事してほしいとは思ってるんですけどうさぎハート

 

と同時に早くガッセたちがみんな集まって

 

3月にカムバしてほしいよだれグリーンハート

とか思ってる自分もいてwwwwwwww

 

今回のPFWは何とも言えない心境で

まくさんを追っている私です照れアセアセ

 

 

 

3月カムバの根拠は別に何もないし

 

かなり個人的な私の

願望に過ぎないんですけども煽り

 

ガッセが見たすぎて

はよはよの欲が止まらない~煽り煽り煽り

 

3月?4月?それ以降!?!?!?

ううう~待ち遠しいよぉぉおおぉぉおお~えーんグリーンハート

 

 

 

日本はきのうから

入国制限緩和が始まりましたよね飛行機音符

 

韓国との行き来はまだ厳しそうですけど

 

タイとかアメリカはかなり

行き来しやすくなるのかな?そんな感じで

 

別に何も決まった予定はないのに(笑)

むやみにわくわくそわそわだけしてる3月~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この記事はこれで終わって

サンローラン関連はまたその⑤作ります鉛筆

 

 

 

では以上でバイバイバイバイバイバイ