XC3 BUTTERFLY COLLECTION③ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんと Represent のコラボ第4弾

XC3 BUTTERFLY COLLECTIONちょうちょ

 

いろいろまとめその③ですうさぎハート

 

 

 

モデルさんの画像などなどカメラ

 

 

 

willgyc Instagram & Instagram Stories

 

 

 

モデルさんの着用イメージも

もちろん必要ウインクなんですけど

 

願わくばまくさんが

着てるのも撮ってほしかった~赤ちゃんぴえんハート

 

あとからSNSに画像上げてくれてるから

いいっちゃいいんですけどね~(*´艸`*)

 

 

 

私は推しのやることなら

なんでもホイホイってタイプではないので←

 

蝶モチーフのデザインそのものも

ふんわりとしたその採用理由も(笑)

 

あまり私の中では

ピンとこなかったということもあり

 

 

 

蝶は蝶でもまくさんのタトゥー↓と

同じデザインを使ってくれれば持つ意味もあるし

まくさんの蝶々のほうが可愛い❤と思うんだけどぉ❤

 

 

 

こっちのフロアマットだけ購入しましたハート

 

 

 

足で踏める気がしないので

壁に飾ってみましたよ~よだれハートwwww

 

せっかくなので額も買いまして

届いたらもっとちゃんと飾ろうと思ってます音符

 

 

 

こっちのデザインは超好きっニコニコ飛び出すハート

 

新しいロゴは〇が3つ重なってるところに

XもCも3も入ってるように見せられるし

 

なんかお団子っぽいから

团子ってこと?みたいにもなるし(笑)

 

角ばったロゴからのモデルチェンジとしても

セオリー通りだし可愛いらしいし、なんだけど

 

若干ありきたりに見えちゃうところもあるので

 

前回のロゴと組み合わさってるこれ上差し

私的にはいちばん良い~ハートって感じでした

 

前回のXC3が切り刻まれた上に

新しいロゴがどーんってなってる感じとか

 

破壊と構築って感じがして好きだしニコニコ飛び出すハート

 

コレクションの連続性も出るから

 

今回こっちのデザインメインでも

私的には嬉しかったんだけどぉ~よだれなんてハート

 

 

 

あと1993を NINETEEN XC3 と読ませて

 

ALWAYS & FOREVER NINETEEN

って読ませてるっぽいやつもいいな~と思って

 

これはこれで1つのコレクションテーマとして

また次に出した方が面白いんじゃないかな!?

 

とかなんとか1人で勝手に

考えを膨らませたりもしてました爆笑笑い

 

 

 

勝手ついでに思ったのは

まくさんたちアルバム制作に注力してたから

 

グッズ製作のほうは期日までに

 

100%の満足を得られるとこまで

持っていけなかったんじゃないかな~(笑)

 

それがこのちょっと控えめなプロモーションにも

反映されてるんじゃないかな~(笑)(笑)(笑)

 

と、若干そんな風にも感じましたてへぺろアセアセ

 

クオリティの問題で

今回出すのを延期したものもあるって

 

まくさん本人も言ってたから

余計にそう思うわけなんですけど

 

それはまた次のコレクションで

見れることを期待しておきますねハート

 

 

 

超個人的な願望でいうと

次はネイルシールとか出してほしいな~ニコニコ飛び出すハート

 

まくさんもネイルにハマってることだし音符音符

 

あとは香水とかルームフレグランス

みたいなものもいいですよね?

 

ヲタクとしてはまくさんが好きな匂いを

嗅いでみたいじゃないですか~よだれ ←

 

そんな感じで、次も楽しみ楽しみハートハートハート

 

 

 

では XC3 BUTTERFLY COLLECTION

まとめは以上で終わりますねちょうちょ

 

 

 

今日はべむちゃんの

隔離期間も無事に終わってヘビ

 

明日?あさって?

ガッセたちのインラが見れるかな~ラブグリーンハート

 

今ってインラも2画面じゃなくて

4画面で出来るんだそうですね目

 

ガッセの誰かがライブしてるのしか見ないもんだから

そんなハイテクなことになってるとは知りませんでした(;^ω^)

 

韓国組 + ジェク + まくさん って感じで

7人全員でやってくれたら超嬉しいけどニコニコニコニコニコニコ

 

そんな期待をしつつ、期待しすぎないようにもして(笑)

 

8周年を楽しみにグリーンハート

土日ひきこもりしたいと思います昇天

 

 

 

では以上でバイバイバイバイバイバイ